2008年10月16日

お台場へ〜♪

お久しぶりです〜〜<(_ _)>ペコリ

前回の更新から早1ヶ月半が経過してしまいましたが
ラヴリク達も変わりなく〜〜
元気に過ごしております〜♪

ママも相変わらずパートに犬の資格に(マイペースながら)
主婦業に励み〜〜〜
お仕事も楽しく充実した日々を送っております〜。そして
時にはリク連れてお友達と遊んだり〜〜♪と
そんな日々を過ごしておりましたぁ〜^^

そんなもんで気付けば1ヶ月以上もご無沙汰に…(^_^;)アセアセ

最近はめっきり涼しくなって、ここ2週間ばかり
日曜出勤が続いてたママだけど
先日の日曜日はお休みだったのでラヴリクDay!してきました〜。

パパとラヴリク連れて久々にお台場まで足を伸ばして
お散歩してきましたよ〜(^o^)丿

08.10.16-03.jpg

08.10.16-05.jpg
そそ!最近、お耳の毛が少しばかりロングになって
胸の飾り毛も伸びたラヴっち。
ちょっぴり女の子らしくなったでしょ?笑

08.10.16-06.jpg
ねぇちゃんカワイくなったな。(≧ε≦*)ぷっ!
08.10.16-07.jpg
リク…何故舌が出てる??
08.10.16-04.jpg
ニィ〜って笑ってるのかい??
いつも何かしら変なお顔が撮れるリク(*´∀`)クスクス


08.10.16-08.jpg

08.10.16-09.jpg

08.10.16-01.jpg

08.10.16-02.jpg
ラヴリク達もテチテチた〜くさん歩いてくれました〜♪
リク真剣そのもの。(^m^ )クスッ

帰りの車の中では2ワン毎度の事ながらグッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

08.10.16-10.jpg

ラヴリク達も満足かな〜(*^_^*)
今度の日曜日もママお休み〜〜♪
さぁ〜どこ行くぅ〜?と言いたい所だけど
ラヴリク達の嫌いなワクチンが待ってるのだ(~_~;)
頑張ってプッチンして貰って来ようね〜。

今後もマイペースな更新になりそうですが
またボチボチと皆様の所にも訪問させて頂きますねぇ(^o^)/

ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(25) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする