2008年05月08日

愛しのび〜たんと♪

GW中は、もしかしたらパパお仕事かも・・って事だったんだけど
なんとかお休みが取れて、4日の日はいつも仲良くして貰っている
momoママと横浜へ行く事に〜(*^_^*)

まずはmomo家宅まで車でお迎えに〜
もう早速道路がメチャメチャ混んでて
同じ横浜市内に住んでると言うのに
約束時間を大幅にオーバー><

午前中に待ち合わせだったのに、着いたのは2時近く\(◎o◎)/!
ママ、かなり〜お待たせしちゃってゴメンネ〜〜〜。。。

momoパパさんは前日、夜勤仕事でこの日
午前中に帰ってきたばかり。
お疲れさんなので、momoちんと一緒にお家でネンネです。笑
パパさんお仕事お疲れ様ですぅ〜。

今日はmomo家のび〜たん引き連れて、
リクとび〜たんだけの初2ワンコデート♪
この2人は仲が良く以前にもママ宅へ遊びに行ったら
別室の暗いお部屋で2人でチュッチュしていたおませさん。笑

我が家の車に乗って早速リクとご対面♪
全く吠えあう事無く2人仲良く歓迎の挨拶を交わしてましたよ〜♪

横浜まではなんとかすんなり到着〜
  (話に夢中だったからすぐに着いたのかも!?笑)

早速ホットケーキ好きのパパの為に?モトヤへ〜(*≧m≦*)ププッ

08.05.04-01.jpg


時間的にオヤツタイムだったのでデザート系の
パンケーキが食べたかったけど
何せお昼も食べず〜だったので普通のランチを頂きました〜♪

08.05.04-02.jpg

08.05.04-03.jpg

お腹もイッパイになった所で、その後は山下公園等を散策ぅ〜なんて
していたら、アッと言う間に夕方に・・・(≧ε≦*)
そんなもんであまり写真も撮れず。。。

唯一撮ったのが駐車場での写真です(*≧m≦*)ププッ

08.05.04-04.jpg
マズルが短い童顔コンビです〜笑


08.05.04-05.jpg
この日は2ワンコデートなので
       お揃いのお洋服で決めてみたよん(*^_^*)

帰りはび〜たんとmomoママをお家まで送って〜
その後、我が家も渋滞せずに帰ることが出来ました!!

渋滞で大遅刻をしてしまって、あまりユックリした時間が無かったけど
車の中でも一緒だったので、お喋りも沢山出来たし満足満足♪♪

ママ〜び〜たんありがとね〜♪

ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(28) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする