2008年01月24日

リクのベッド。。。

昨日は関東も雪が積もりましたね〜♪
積雪は2年ぶりだとか^^
あれ?去年って積もらなかったんだねー??

ラヴリク達抱っこして窓越しに見せてあげたら
リクはキョロキョロと不思議そうに見つめていましたよ(^^♪
ラヴは外がどうだろうと全く興味なし〜〜〜笑

今日は昨日と打って変わってとってもいい天気♪
お散歩中も、あれ〜?昨日雪…降ったよね??って思うぐらいに
綺麗〜に溶けちゃってました。

またもう1回ぐらい降るかな〜?
今度積もったら少し遊ばせてあげようかな♪



話は変わってリクこのベッド…キツキツぅ〜〜(≧ε≦*)ぷぷーッ!!
これは流石に…ねぇ〜(^_^;)アセアセ...
07.01.24-01.jpg

でも実はこのベッド、リクを我が家へお迎えした時のベッドなんです。
08.01.24-04.jpg
ひゃ〜懐かしい〜♪♪
迎えた頃はこんなに可愛くてちっこくて
ベッドも悠々だったんだねー(^。^)

それが今ではお見苦しく…笑
しかもマヌケ顔だわ。。。

08.01.24-02.jpg



最近はパパが座布団代わりにこの上に乗ったりしちゃって
形も崩れ〜(ーー;)

もう1つリクの赤いベッドもすでに使用中なので、
捨てちゃえばいいのに
迎えた当時からの物って思い入れがあって
中々捨てれず〜なのですぅ(^_^;)アセアセ...
みなさんも何か子犬の時からの物で捨てれず〜っての
ありません??( ̄ー ̄)ニヤリ。

でも・・・小さくてかなりボロっちぃ〜けど
何気に窮屈ながらも気持ち良さそうに
ネンネしてるリクっちなのでありますっ(*≧m≦*)ププッ
08.01.24-03.jpg



ニックネーム ラヴリクまま at 19:15| Comment(28) | リクのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

お休み中は〜?(#^.^#)

08.01.05.jpg

あけましておめでとうございます。
・・・って・・
かな〜〜〜〜り出遅れておりますが(^_^;)アセアセ...
みなさんはどんなお正月をすごされたでしょうか〜?^^

我が家のお休み中はと言うと・・・
元旦は何処にも行かずユックリ過ごそうと思っていたんだけど
じぃじが1日しかお休みが無いと言う事で急遽、初詣に〜

じぃじ、ばぁば、ママ、パパと勿論ラヴリク達も一緒です♪♪
場所は横浜成田山別院
去年、鎌倉の鶴岡八幡宮に行ったら
あの辺一帯は3が日は交通規制があって車両通行止め〜><
結局、横浜方面へ戻りそこで偶然見つけた横浜成田山別院。
なかなか良かったので今年もまたここに行ってきましたよ♪^^


そんなに広い敷地では無いんだけど
成田山の別院だけあって結構な人!!!!
ペットも沢山居て、ダックスちゃんもチラホラと見かけました〜。

ラヴリク達も一緒にお手手を合わせ拝んで来ましたよ(^^)/
そしてペットのお守り&お札もシッカリ購入して〜〜〜
早々と退散!(*≧m≦*)ププッ

その後は赤レンガ、大桟橋をみんなでお散歩〜。
08.01.01.jpg

家族みんなでのお出かけはラヴリク達も
とっても楽しそうにしていました〜。

そして4日の日はパパとリク連れてお台場へ〜
数日前にクゥティナままさんに
お正月中に我が家お台場へ行きます〜。と伝えていたんだけど
クゥティナ一家も行けますよ〜〜!!って事だったので
現地で合流しました。

ランチして〜みんなでお散歩して〜
SHOPめぐりも楽しんで来ました^^
肝心な写真なんだけど・・・
ちょっと曇っていたのに、ISO感度を上げて撮るのを忘れ、
自宅でPCに取り込んだら、
すべてブレブレで全滅だったよぉ〜(゜-Å) ホロリ

クゥティナままさん、写真が無くてゴメンネ。。。。

そして5日の日は
パパとリク連れてMOMO家宅へ〜〜。
MOMO&び〜たんの大歓迎を受けて
び〜たんたら走りながらもうウレしょんしまくり〜〜〜
久々の再会になんだかび〜たんとリクってばラブラブムード。
別のお部屋で暗い中2人で密会してチューしてたり(*≧m≦*)ププッ
このお二人さんなんだか怪しいぞ〜〜(*´∀`)クスクス

MOMOちんとび〜たんの追いかけっこが始まり
だんだんと遊びがヒートアップして2人で噛み噛み攻撃が始まると
リクが側に行ってワンワン吠えて仲裁に入ったりと・・・。

とばっちりを受けるとリクがビックリして挙動不振になったり・・
なんだか笑えるんです〜。
♀2ワン ♂1ワン一緒に居るのを見てると
なんだかとってもいい組み合わせかも〜♪^^

みんなそれぞれの場所でワンコはお昼寝したりと
リクもリラックスムード。そして夜は
鍋パーティ〜。momoママお手製の鶏だんご
もうウマウマ〜〜〜!!!!!カニのダシも出てたので
最後は雑炊までタップリ頂きました〜。

08.01.05-01.jpg

momoママ、ご馳走様ね^^

お腹もイッパイになって〜体もポカポカで、その後もお喋りは続く〜
同じ市内だし〜明日もお休みだし〜なんて
ついつい長居させて貰っちゃって。。。(^_^;)

なんだかんだで結局自宅へ着いたのは
日付が変わって深夜0時過ぎでした〜(^_^;)アセアセ...
momoママ、遅くまでお邪魔しちゃってゴメンネぇ〜。。。

そして次の日の6日は・・・
これまたmomo家と大黒PAで合流〜(*≧m≦*)ププッ
って、昨日の鍋パーティの時にmomoパパさんが
明日ETCを付けに行くと言う事だったんです。
我が家も近々付けようと思っていたので
じゃぁ〜明日一緒に付けに行こうと(*^。^*)

とっても安く出来る所をMOMOパパさんが知っていたので
我が家も一緒にそこでお願いする事に〜^^

2日連続で会うmomoちん&び〜たん。そしてリクっち。
またまたび〜たん大興奮〜。
リクに何度もヒップアタックしてました!(≧m≦)ぷっ!

無事、両方の車に取り付け完了して〜
折角会ったんだし〜って事で
そのまま少し車を走らせて大井埠頭まで行きドッグランへ〜。

ランも結構な混みようだったので
少しだけ遊ばせて〜〜。
我が家のパパ腰痛の為〜あまり動けず〜
ワンも2日連続でお疲れだろうに〜って事で、この日は
3時過ぎにバイバイしました〜。

お休み後半はちょっとハードだったけど
とっても楽しかったぁ〜〜!!
またまたご一緒してくれてママ〜パパさんありがとね〜〜!!!

昨日の7日はパパも仕事始め〜〜!
普段通りの生活に戻り、BlogのレスやBBSのレス〜
やる事イッパイなのに
この日はフレッツの光工事の予定があり〜〜(´・д・`||)
無事、工事は完了したものの、
頂いたCD-ROMの手順に従って操作すればすぐに
インターネットが見れます。との事だったんだけど
最初っから躓いちゃったし〜。。。><

中々ネットが見れなくて
早くレスもしたいし〜〜〜一時はどうなる事やら〜と思ったけど
昨日の夜には無事に接続出来ました!!!

そんなこんなで前回の日記のレスも遅れてます(~_~;)
遅れてしまってホントゴメンなさい
メルを下さったお友達の方、お返事もこれから順番に
させて頂きますね!!


昨日までバタバタのラヴリク家でしたが
これからまたユックリみなさんの所にも
順番に訪問させて頂きますね〜。

そして
今年もどうぞよろしくお願いしますデス♪♪♪(#^.^#)
ニックネーム ラヴリクまま at 19:00| Comment(28) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする