2007年07月17日

お気に入りの場所。

最近、暑くなってきて
ラヴリク達もフローリングの上でゴロンする事が
多くなってきた。

そして必ずリクっちが寝場所を確保する所と言えば
毎回椅子の下。

ダイニングテーブルの椅子の下だったり〜
ママのドレッサーの椅子の下だったり…(≧m≦)ぷっ!

しかもドレッサーの椅子って小さいのに
その中に無理やり入ってネンネしちゃいます〜。

写真はドレッサーの椅子です。
07.07.17-01.jpg

最近はいつもこんな感じ。

え?もしかしたら地震を予言してるのかしら?
自分の身を守るための行動??(≧ε≦*)ぷぷーッ!!
まぁそれは無いかぁ〜〜。

昨日は横浜でも2回地震がおきました。
しかも昨日は新潟とは別に
和歌山と京都が震源の地震もありましたよね〜〜
どうなってるの?怖い〜〜><
でも常に椅子の下で寝てるリクっちは
大きな地震が来ても問題ない??(*≧m≦*)ププッ

皆さんのワンちゃんも椅子の下が好きだったりするかな?

でもリクの場合
小さい椅子なので一番大事な頭が
思いっきり出てるんですけどねぇ…(~_~;)

ニックネーム ラヴリクまま at 19:00| Comment(28) | リクのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

夏〜〜(#^.^#)

タイトルの夏!!!と言えば〜スイカですよね☆

と言う事で、リクっちもスイカになってみました〜。

07.07.11-1.jpg


ご飯時、スヌードが欠かせないリクっちの為に
夏バージョンのスイカスヌードを購入。
以前つなビィでもスヌードを着用した後姿をUPしたんだけど
お友達が正面から見たい〜〜って方がいたので
今日は堂々と正面写真をね〜(*´∀`)クスクス


被せてみたら… エェェェッ!あなたダックスでは無くなってる〜〜。
タンがあまり目立たない子なので
まさしくそのお顔はサルじゃないのぉ〜〜〜!!!笑

07.07.11-2.jpg
最近は、こんな姿、お顔でご飯を食べてる訳で…(~_~;)
これだとカリカリフードよりも
バナナの方がお似合いかもねぇ〜(*≧m≦*)ププッ。


でも実はリクっち被り物が大嫌い!

ご飯の時だけは分かってるのか!?ちゃんとやってくれるので
お耳が汚れず、その点は安心なんだけど
食事が終わると、すぐさま自分でもがいて脱いじゃうんです(~_~;)

この写真もまさにグロッキー状態で凹みまくり〜〜
07.07.11-3.jpg

なので写真を撮った後は
もがいて荒れ狂い・・自分で取ってました。。。(*≧m≦*)ププッ


以前、帽子被ってお散歩してるダックスちゃんを見かけたけど
我が家は絶対に無理だわ〜〜と思ったママなのでした><
被り物ってカワイイんだけどねぇ…(~_~;)
ニックネーム ラヴリクまま at 19:00| Comment(26) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

きのこちゃん♪

以前にDCさんの予約販売で予約をしていたお洋服。
先日、我が家にも届きました〜(。→∀←。)キャハ♡

imagem.jpg

最近、ポップなカワイイ系が好みなので
このきのこちゃんを見て一目ぼれ〜〜。

6色の中からラヴは赤、リクは黄色かパープルと迷ったけど
パープルをチョイス。

久々のDCさんでのお買い物だったんだけど、
やっぱりカワイイなぁ〜(^^♪

ラヴリクの背中できのこちゃんが踊ってます♪♪



このお洋服、ロング丈、ショート丈と選べたんだけど
ボトムにも合わせられるように〜とショート丈を選んでみましたよん♪imageb.jpg

デニムは以前に購入したALPHAAICONさん♪
シンプルデニムなので
何でも合わせられるしとっても便利♪♪
と言っても最近はもっぱら撮影用ですが…(≧m≦)ぷっ!

ん〜♪やっぱりプリント物はカワイイわ♪

見てるだけでも元気を貰えそうなお洋服☆
これ着て元気イッパイ
お出かけしなくっちゃね☆
ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(30) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする