2006年12月29日

今年も・・・

残りあと数日ですね。。。
我が家は今年はおそらく最後の日記更新になるかな。。。(*^_^*)

皆さん今年もお世話になりました!!!!
ずっと仲良くして頂いてるお友達、今年も感謝の気持ちでイッパイです!
そして毎回Blogへのコメントありがとうございました〜。
とっても楽しく皆さんのコメント拝見させて頂いてました(*^_^*)

そして、今年新しく遊びに来ていただいてお友達になってくれた方々。。。
これは、ママとぉ〜〜っても嬉しく思ってます。
来年もBlogを通して色んなお話しをしながら今以上に仲良くなれたらな〜と思ってます^^

来年も気まぐれ?更新になると思いますが
今年同様、得意な?マイペースで(≧m≦)ぷっ!頑張って行こうと思ってます。

そしてママはと言うと・・・
クリスマス前まではチビチビとやっていた大掃除。。。
結局、やはり間に合わなくなりそうで・・・(≧m≦)ぷっ!
2日前からほぼ1日中・・・急ピッチで作業開始〜!!
なんとかすべて終わってスッキリ。これで来年もまた良い運気が入りやすくなったかな〜(^^♪
年賀状も、これまたギリギリで完成!!さすが〜マイペースでしょ〜?(*´∀`)クスクス

我が家もいよいよ今日でパパも仕事納め!
明日から1週間ばかりのお休みです♪
そして、ラヴリク達が一番好きな事、それは家族でのお出掛け♪♪
まだ予定は立てていないけれど、
パパも連休だしイロイロお出掛け出来たらな〜と思ってます。

携帯日記は最近やっと軽くなって来たような感じなので
つなビィの方にちょくちょく更新しますね〜。


そしてこの日記の主役達、ラヴリク達の今年1年を振り返って・・・
今年も昨年同様、2ワン病気1つせず元気イッパイで過ごす事が
出来ました〜。
病院へも予防接種ぐらいでお世話になる事は全然無かったな^^
これはホントに嬉しい限り(*^_^*)
来年も元気イッパイ過ごしていこうね〜〜!


最後に・・・
今年1年ありがとうございました〜。
こんなラヴリクまま・ラヴ・リクですが来年もよろしくお願いしますね♪
では皆様、良いお年をお迎えくださいマセ☆⌒ヽ(*'、^*)
06.12.29-1.jpg

ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(34) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

Merry X’mas!!

昨日は久々のパパお休みでラヴリク達と1日中一緒に過ごしたパパ♪

ラヴリク達のケーキを買いに行きたかったんだけど
昨日のイヴは日曜日!!
グランのJOKERのケーキなんかあっと言う間に
売り切れてるだろうなぁ〜と思ったけど
行って見なきゃ分からない!
でも、絶対に無いと思うんだけど・・・・
やっぱり行ってみた。。。爆
案の定、やっぱりぜーーーーんぶ売り切れぇ〜〜><
我が家が行ったのは12時少し前
開店から2時間で6〜7種類あったプチケーキが
すべて1つも残らずSOLDOUT!でしたわ><
すごいね〜〜ワンコブーム!!お犬様様だわ〜。(*´∀`)クスクス

ん〜〜〜しょうがない!なら犬用の
パンケーキセットが売っていたのでそれを買って
今日はママがラヴリク達の手作りご飯頑張るぞぉ〜〜〜〜♪

グランでは、クリスマスファッションな
ワンコちゃんがイッパイ居ました☆
その後、スパークリングワイン等人間用の物をいろいろ買って帰宅〜。

前の日の夜は明日はパパ休みだから
ちょっと今日は夜更かし〜なんて思って
年賀状のデザイン等一生懸命作業していて気付いたら
3時過ぎていた。。。。キャー><
なので今日ちょっとお昼寝したかったんだけど
結局出来ず><なんだか夕方になって頭がガンガン。。。
これは寝不足だぁ〜><
我慢出来なかったので鎮痛剤を飲んじゃった。。。。

夕方、パパが予約をしていたケーキを取りに(^^♪
そしてママはラヴリク達のご飯作り〜〜。
06.12.25-02.jpg

初めて作った「おからハンバーグ」(*^_^*)
そしてマカロニとニンジンは一旦茹でて
その後犬用ミルクでまた少し茹でてみた♪

デザートは「パンケーキとフルーツのヨーグルト添え」

そしてスープは白菜、サニーレタス、鶏胸肉のスープです♪
(あっ、かつを節を少々。)

どれも簡単なメニューだけど見た目、美味しそうでしょ?
実際は???ですが。。。(*≧m≦*)ププッ

早速2階のラヴの所に持って行ったら
もう大変です!!!早くぅ〜〜のジャンプジャンプ凄い事\(◎o◎)/!
このお皿を見ただけで自分のご飯だって
やっぱりわかっちゃうのね〜〜^_^;

その後、私たちも食べたり、飲んだり。。。(*^_^*)

さぁ〜てリクっち、まず初めにスープを全部平らげた♪
そして大きいお皿へ…やっぱり「おからハンバーグ」から
ガッついた〜〜〜。。。(量が多いかな?と思って夜にあげたのは1つです。)
ハンバーグ先にすべて平らげ、その後は、さつまいも、ニンジンを一口だけ、マカロニも一口だけ。。。。
そして先にヨーグルトだけ平らげ〜爆。
その後パンケーキもすべて平らげ〜〜〜。
お次はブロッコリーを食べたらすぐに出した!え?\(◎o◎)/!
(たま〜にブロッコリーはあげてるからかな〜〜?食べ飽きた?爆)
そしてフルーツを一口だけ。。。

その後また残りのニンジンやらマカロニ、ブロッコリーを完食。

そして分かってるのか?最後のシメは少し残していたデザートでした。(*≧m≦*)ププッ

ラヴもラヴで最初はハンバーグから
ガッついたそうです〜(*´∀`)クスクス
ばぁば曰く、もう美味しいも何も無い!とにかくガッついて
食べてたよ〜〜だって。笑

ラヴリク達、美味しかったかな〜?
ジョーカーのケーキとママが作った手作りご飯。。。
どっちが良かったかな〜???
今回、ケーキじゃ無くパンケーキになっちゃったけど
これでお許しを〜(;^-^Aフキフキ

そして今日はクリスマス♪

06.12.25-03.jpg

昨日いろいろやったので今日は普段と変わらずの我が家。
パパも今現在、12月はたった2日しか休んでないけど
いよいよあとお休みまで5日・・・ラストスパートだ〜=ε3=ε3

06.12.25-1.jpg
ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(12) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

もう1つのプレゼント♪

気付けばもう23日。
今年も残りあとわずか・・・うう〜早〜い=ε3=ε3
今月の3日以降、休み無しのずっとお仕事だったパパ。
今年はもうお休み無いかも〜って思っていたけど
明日のイブは、久しぶりのお休みになりました〜(^m^)
20日ぶりのお休みですぴかぴか(新しい)

ママもぶっ通しの連日お弁当作り、んもぅ〜大変でした〜><
やっと1日ばかりのお休みだけど弁当作りから開放されてホッ♪


そして先日、仕事帰りパパがクリスマスケーキを予約してくれたので
またまた明日は我が家でお祝いです♪


そしてそしてラヴリクへのクリスマスプレゼント2つ目〜。

06.12.23.01.jpg


ハーフチョークのカラー&リードですひらめき
どうもリク、普通のカラーだと首に違和感を感じるのか
ブルブルと首を振る事が多くなっちゃう><
お友達の薦めもあって
ハーフチョークは以前からたまにリクに使ってました(*^_^*)


最初は抜けるんじゃないか?と不安で使えなかったんだけど
使った所、サイズ等シッカリすれば全然問題無しGood
リーダーウォークで歩いてる時は緩んでる状態なので
ブルブルも無くなりました〜ひらめき

なので今回もハーフチョークで…(*^-^*) ニッコリ☆

06.12.23.02.jpg

躾にも良いと聞くし、このジャラジャラ感が
またカッコ良くてハマっちゃいました〜!!!(*´∀`)クスクス
お洋服を着せる事が多い為、今回はあえてシンプルに
毛色に合わせ、ずっと使えるキャメル色をチョイス♪
持ち手の部分も外れるようナスカンを付けて頂き、
そしてカラー、リード共にアクセントとしてヌメ革を当てて貰い
名前を刻印してもらいました〜。
首に付いてるタグにも裏にヌメを当てて貰い
ママの携帯番号を刻印・・・(*^。^*)
ヌメ部分があめ色になるのが楽しみ〜♪

今回シンプルながらデザイン等すべてオーダーでお願いしたので
パパもママも大満足の品となりました〜。

後々のメンテもシッカリしてくれるそうなので
毎日のお散歩に大活躍しそうです♪
ラヴリク達似合ってるかな〜〜?(^m^) ウププ...

06.12.23.03.jpg

明日は予約したケーキを取りに行ったり
勿論ラヴリクのケーキもね!=ε3=ε3
今回予約したケーキはパパが1階と2階で一緒に。。。って事で
大きなケーキを注文したんだって〜
どんなの??って聞いたら、来るまで秘密だそう。(*≧m≦*)ププッ。全くぅ〜勿体ぶって〜ダッシュ(走り出すさま)
ショートケーキじゃない事を祈るわ〜!!!(*´∀`)クスクス

そして、サイトのリニュも一通り終えました。
日記以外のお話がある場合
左のMENU欄にBBSも持って来たのでお気軽にどうぞ♪
BlogのTOPのタイトル写真。。。いいのが無くて。。。><
結局、(気になってるかた居たかな?^^)
リクの鼻にクッキーのカスが付いてる写真に
なっちゃいました〜・・・・
まっいいか〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(8) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

クリスマスプレ♪♪

今日はとっても嬉しいお届け物がありました〜。
いつも楽天で仲良くしていただいてる
はらぺこわんこさん(ぐりちゃんのママさん)から
と〜〜っても素敵なプレゼントを頂きました〜。
06.12.19-3.jpg
なんと!!!ラヴリクの刺繍です♪♪
ちゃんと額にまで入れて頂いての贈り物でビックリです!!

一針一針心がこもったプレゼントにもう大興奮&大感激!!!!
しかも似てるぅ〜〜〜〜♪♪♪
写真だけで、こ〜んな素敵な刺繍が完成するなんて…
ママさん凄すぎです!!
もう(*´ー`*)ウットリ 。。。。

早速何処に飾ろうかとウロウロ。。。爆
やっぱり一番目につくTV台の上がいいかな〜〜♪
って我が家のTV台の上はお友達からの頂き物や
ラヴリク達の写真置き場になってます〜(*´∀`)クスクス
06.12.19-2.jpg
蛍光灯の下で撮ろうとしたら光ってしまい
ダウンライトだけでの照明で、かな〜り暗いですが・・・
こんな感じに飾りました〜〜〜ヽ(^o^)丿

とっても素敵なクリスマスプレゼント♪
ママさんありがとう〜〜〜♪

そしてママが頼んでいた
ラヴリクへのクリスマスプレプレゼントまず1つ目〜♪
って言うか、これは10月末に注文していたんだけど
先日届いてクリスマスプレゼントにピッタリだね(*´∀`)クスクス

06.12.19-1.jpg
かわいいスカルプリントに、ちょっと見え難いけど
ラインストーンが4つほどキラキラ〜☆彡

←カテゴリの「つなビィ」参照
ラヴっち2段フリルでラブリ〜揺れるハートな感じです♪

そしてもう1つオーダーしていた
クリスマスプレゼントが…顔(イヒヒ)
このUPはまた後日〜グッド(上向き矢印)つぶやき(*^。^*)
ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(14) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

Blogのお友達と♪♪


昨日12月14日は、仲良くしていただいてる
アセラBlogのお友達、yuccoさんLEONくんに初対面してきました〜。

2日前にお誘いがかかってもうワクワクドキドキ〜。
なんと!LEONくんはラヴと同じ
エンゼルのペットショップ出身なんです〜。
しかも同じ三ツ境店!!!

サイトを運営してて、同じショップの子のお友達は居なかったので
遊びに来てくれた時はもうメチャメチャビックリで嬉しかった〜。
そのお友達とご対面出来るなんて(*^_^*)


しかも・・・・性別は違うものの

ラヴとお顔が似てません????(^m^ )クスッ
06.12.14-3.jpg

LEONくんとっても美男子君でした〜。
ちょ〜っとワンちゃんにはビビリさんなんだけど
とっても優しい子でした〜。
最後の方はリクともいい感じになってましたよ〜。
LEONくん少しは慣れてくれたかなぁ〜。


れっくん控えめな子で
ラヴもお鼻でCHUッ♪とご挨拶が出来ました〜。
相変わらずビビリぃ〜で
愛想無しの表情までも固く・・・(*≧m≦*)ププッ
yuccoさんに申し訳なかったなぁ〜><

反面、リクはナデナデしてぇ〜〜〜〜〜って
甘えっぱなし…
ママはそっちのけで一体飼い主どっちだぁ〜〜(*´∀`)クスクス

でもyuccoさんに沢山ナデナデしてもらって
もうご満悦♪良かったねぇ〜リク☆

まずはグランのカフェでランチ〜。
06.12.14-1.jpg

れっくん1度も吠えず、ちゃんと床に置いてあるキャリーバッグの上に
自分から乗ってネンネしちゃうの〜〜とってもお利口さん♪♪

ラヴリク達も吠えなかったので一安心。
だけど毎度毎度抱っこ〜〜〜って…
落ち着きが無いの・・・(*≧m≦*)ププッ
一人で2匹は大変だ〜〜〜=ε3=ε3

人見知りなママだけど
ネットでずっとやり取りしていたから
初対面って感じがしなく、歳もほぼ同年代♪
yuccoさんも気さくでとっても良い方で
話はつきませんでした〜〜♪♪

yuccoさんが席を外すとれっくん私の所に
抱っこ〜〜〜って来てくれて嬉しかったな♪

その後、公園に移動♪
06.12.14-2.jpg
なんだか微妙な距離の3ワン…(*≧m≦*)ププッ

誰も居なかったのでみんなでボール遊びやら写真タイム♪
れっくんボールが好きで楽しそうでした〜。
06.12.14-4.jpg
途中、公園に遊びに来て知り合ったリンちゃんも一緒にね♪

リクもボールで遊んでくれたらいいのになぁ〜〜。
いつもボールを投げると全力で走って行くんだけど・・・
そのままボールを通り越して
どこまでも走って行っちゃうのよね…(≧ε≦*)ぷぷーッ!!

06.12.14-5.jpg
れっくんのゴージャスな尻尾!!!カッコいい〜〜♪
リクもこれぐらいの長さまで追いつくといいなぁ〜♪

後姿フェチなママ…。爆
れっくんの後姿もシッカリ撮っちゃった〜♪
06.12.14-6.jpg

その後、またグランへ戻り、ジョーカーやペッパラを物色〜。
好みも似ていてワンコ洋服の話も尽きませんでした〜。

ああああ〜〜〜〜〜
そんなこんなでもう帰る時間が・・・
また近いうちに遊ぼうと約束をしてサヨナラしました〜。


そして今日
yuccoさんから頂いた手作りのワンコクッキーをラヴリクに♪
もうメチャメチャ美味しそうに食べてました〜。
ラヴっちあげた後、テーブルにクッキー置いとくと
クッキーの前からず〜〜〜っと離れなかったな・・(≧ε≦*)ぷぷーッ!!

yuccoさん&れっくん、遊んでくれてありがとうでした〜。
こんなラヴリクまま、ラヴ&リクですが、また遊んでくださいな〜〜♪♪
06.12.14-7.jpg
そしてそして・・・
ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(19) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ブルブル…(~_~;)


前回の日記では沢山のお祝いのコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)

誕生日は、言っての通り我が家のパパお仕事だったけど
夕方6時前に帰宅(~o~)&ケーキも買って帰ってきてくれました〜!

リクっちもいつも6時頃はマッタリ、ノンビリゴロゴロ〜〜〜してる時間だけど
帰りが早いパパに、
もう嬉しくってしょうがない様子。

この所お仕事続きで
パパは2階に居るラヴの顔をしばらく見ていない状態でした。
なので久々に2階へ行ってラヴにご対面!

ラヴっちもう大興奮!!!
部屋中走り回ってしまいにはリクにボディアタ〜〜〜ックダッシュ(走り出すさま)

リク、ビックリして
「はぁ??意味わかんないんですけど〜〜〜???」状態。。。笑

しばしラヴとも戯れて帰り際、「あたちも行くぅ〜〜〜〜」と
玄関でワンワン!!

その後、お寿司とケーキを食べて
我が家でささやかながらお祝いしました〜♪
お祝い事の時は、必ずと言っていい程お寿司を注文する我が家。

この時ばかりは夕飯も一切作らなくて済むので
超〜〜〜楽チン嬉しいママグッド(上向き矢印)

基本的には外食があまり好きでは無い私とパパ・・・。
と言うか、昼間はOKなんだけど
夜はユックリノンビリ自宅で過ごしたいので
お家でご飯のパターンが殆ど☆

なので年中夕飯作りは欠かせないんだけど
メニューを考えるのもラクじゃない><
こんな日ぐらいはラクさせて貰っても良いよねぇ〜♪

さてさて・・・
お寿司を食べて一休み♪その後ノンビリTVなんか見ながら
ケーキを食べているその横で・・・
リクっちず〜〜〜〜〜っといい子にお座りなんかしちゃって
もうガン見状態!!!!
しまいにはブルブル震えながらずっと待て…してるし〜〜・・・><

今までもずっと不思議に思っていたんだけど
食べ物が欲しくてずっと我慢させてると震えるリクっち。。。。

そうそう!!うちのワンコも震えるよ〜〜〜って方居るかしら??

最初気付いたときは「え?リクどうしたんだろう?」
と具合が悪いのかな?と心配した事もあったんだけど
ご飯を与えると元気復活しちゃうのです〜。
な〜んだ!!お腹が空いていたり、欲しいと震えるんだねぇ〜〜〜と納得。

仮病を装って弱い自分を見せようとしてるのか?
それとも自然現象なのか??は???だけど
こんな姿見ちゃったら無視するわけにもいかず〜〜〜〜。

しかも美味しいケーキをリクの前で食べちゃったりなんかしちゃったら…

なんだか申し訳無くて・・・(*≧m≦*)ププッ

結局イチゴとロールケーキのカステラをチョコっとお裾分け♪♪

流石にブルブル状態には負けましたわ〜〜〜顔(汗)
06.12.12.jpg
ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(24) | ままのつぶやき・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

また1つ…

今日は雨でとっても寒い横浜。。。
よって2ワン2階のばぁば宅のこたつでマッタリンコ〜。
いつもこたつの電源は入れずホットカーペットをON!
これでもかな〜りポカポカさん♪
2ワン潜りっぱなしで全然出てきません〜〜><
こたつの中に2ワン居ると人間の足場が…
うぅ〜〜どっちが偉いんだか〜〜(*≧m≦*)ププッ

そして、わたくし事ですが明日はママの誕生日!
また1つ歳取っちゃいます〜〜。
毎年この時期はパパのお仕事も忙しくなるんだけど
明日は日曜日!
これは何処かに行けるかなぁ〜なんて期待してみたものの

どうやら無理そうです〜〜。
もうパパ年末のお休みまで一切休み無しの大忙し〜〜=ε3=ε3
よって明日もご出勤〜!!
3週間ぶっ通し出勤はキツイ〜〜><

こんな状態だと帰ってからお出掛けするのも悪いし
ノンビリ犬(笑)と過ごして貰いましよ♪
よってお家でささやかなお祝いとなりそうです〜。
お正月は沢山お出掛けしたいなぁ〜♪

と話がズレたけど
明日で3?歳に…今年は数え年で大厄ふらふらでした。
あまり気にせず過ごしていたけど
父が入院したりと(今は元気です〜)
周囲に影響が出ちゃったかな〜〜><
あと、家の電化製品が
次々と壊れたなぁ〜(TV2台、洗濯機、掃除機…)爆
かなり痛い出費となりました(´ヘ`;)とほほ・・

でも厄年は悪いことばかりじゃ無い〜。
人生の転換期とも言うし。。。ん?言わない??爆
いい方にも悪いほうにも転がるって事よね?

そしてパパから
「明日、宝くじ買え〜〜〜」って言われたぁ(*≧m≦*)ププッ
なんと明日は「大安」そしてママの誕生日&大厄と来たもんだ!

これはこれは〜〜〜〜?
なんて考えただけでドキドキワクワク(買ってないのに…爆)
話が盛り上がり
「当たったらどうする〜?」
パパ「100坪の家に100坪のドッグラン!
そして100坪の庭&ガーデニングスペース!」
まずはコレ!!!な〜〜んて話してるし〜〜〜爆

でもでも〜〜〜大丈夫!当たりませんから〜〜=ε3=ε3

でも…こんな3つも揃ってる良いチャンスは滅多に無い!
買ってみようかな〜〜。900円ぐらい当たれば良い方かもね!(≧ε≦*)ぷぷーッ!!

写真はクリスマスを出した時にジャラジャラで遊んでたリクっちです〜(*^。^*)
















ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(26) | ままのつぶやき・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

気付けば・・・

もう12月の中旬に入ろうとしてるし〜〜。。。早いなぁ〜><
パパも今週に入ってからお仕事が忙しくなってきたし〜
年末の休みまでもうお休みは無いかも…><
そろそろ、ママもチビチビと大掃除も始めないと=ε3=ε3

そんな中、我が家は先日ようやくツリーを出しました。
今年はちょっと出すのが遅かった〜(;^-^Aフキフキ
06.12.07-2.jpg

06.12.07-1.jpg
オーナメントを一所懸命鼻でツンツン押して
金の粉を沢山つけてるし〜〜(*≧m≦*)ププッ

でも最初だけで後は一切興味なし!!

06.12.07-3.jpg
ツリーとワンコを一緒に写すのは難しい〜><
イスに乗せて撮影したけど
昼間だし、かな〜りムードに欠けますなぁ〜(´ω`。)グスン

お次はそろそろ年賀状作成も〜〜〜=ε3=ε3
あ〜でもまだ年賀状用の写真も撮ってない我が家。。。


そして、去年晴れ着&袴をgetしようとしたのに
出遅れて既に全部売り切れ!!!

ラヴはお友達と遊んだ時に借りて着せた事があったので(2歳の時。爆)
想像は付くんだけど
何よりもリクっちの袴姿を
とぉ〜〜〜〜っても楽しみにしていたパパ(親ばかねぇ〜〜〜(≧m≦)ぷっ!)
パパから「あ〜〜〜ぁ。。。もっと早く頼めば良かったのに〜」
な〜んて言われるし〜〜。。。

なので今年こそは!!と早めに晴れ着&袴を10月に予約♪
2ヶ月待って昨日ようやく届きました(*^-^*) ニッコリ☆

早速着せてみた所、
リクっち…カッコエエぞぉ〜〜〜〜((≧m≦)ぷっ!馬鹿丸出し〜)
かなりの変態キャラだけど、袴姿はメチャ凛々しいじゃない♪
鳳凰のプリントがこれまたGood!!(*^。^*)

でも袴姿でラヴのお尻嗅いでいたけど…(≧ε≦*)ぷぷーッ!!

さぁて早く撮影しないと〜〜〜〜=ε3=ε3
UPはお正月までお待ちを〜〜(*^m^*) ムフッ。
いい写真が撮れるといいけど…(それが心配><)











ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(14) | ままのつぶやき・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

お台場へ〜〜♪

MOMOパパさんからのお誘いを受けて
MOMO家、SORA家、我が家でお台場へ集合〜☆
ホントはラヴも連れて行く予定だったんだけど
前日の天気予報では、この冬一番の寒さ。。。って!!!><

ひゃぁ〜〜これじゃぁ〜ビビリなラヴっちは絶対に
歩く事なんて無いだろうし、しかも寒がり…
ずっとガクガクブルブルする事間違いないね〜〜
な〜んてパパと話してリクだけ連れて行くことに。。。

ラヴっちは2階のばぁば宅でこたつでマッタリンコ〜爆

さぁて、まずは大井にある集合場所のドッグランを目指してGO!
ドッグランの駐車場でMOMO家発見!!
リクっち見つけた途端に嬉しくって車からヒ〜ンヒ〜ン言って大変!
しばらくしてSORA家も到着〜。
みんな揃ってまずはドッグランでお遊びタイム♪

06.12.03-4.jpg

小型犬専用のランにはダックスちゃんがいっぱい!!
リクは相変わらず女の子のお尻のニオイを嗅ぐのに忙しく
変態犬のようでしたわ〜。。(´ヘ`;)
しかも1匹居たレッドの女の子のお尻が気になるらしく金魚のフン状態なリクっち。
ありゃりゃ…!ラヴと間違えてるのかな?(*≧m≦*)ププッ

06.12.03^5.jpg
06.12.03-6.jpg

1時間ちょっと遊ばせ
お次はお台場へ〜車(セダン)
まずはカフェでお喋り&ランチ〜♪

その後、海浜公園でまたまたお遊びタイム〜。
みんな走ったりカメラ撮ったり〜♪
ワンコも楽しそうでした〜♪
image5.jpg

06.12.03-2.jpg

天気も良くてポカポカ。
思ったほど寒さも感じなく
なぁ〜んだラヴも連れて来れば良かった〜と後悔。。。

その後、ペットショップへ寄り
みんなそれぞれ欲しいものをget!!

その後はカフェでまた休憩タイム♪
お茶しながらスィーツ食べたりノンビリと〜
ワンコは既にお疲れのようでマッタリンコ♪♪

外に出たときはもう真っ暗!!!
今回も毎度のお台場コースだけど
のんびりお散歩出来て、ワンコも自由に遊べて〜
カフェもあるしペットショップ&ペッパラもあるし〜〜で
ワンコも飼い主も両方楽しめるので大満足〜☆

SORA家、MOMO家またまたご一緒してくれて
ありがとう〜♪また遊んで下さいね〜!!

最後に白い砂浜で撮ったリクっちですぅ〜♪
06.12.03-1.jpg

06.12.03-3.jpg











ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(15) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする