2006年04月29日

カワイイお洋服♪

先日、ラヴにフリフリのお洋服を買ってみたぁ〜(^m^)
よく、男の子&女の子両方飼ってると
お洋服も両方楽しめて良いよね〜と言われるけど
どっちかと言うと我が家はお揃いで着せたい派♪
なので、逆に服選びが難しい><

ラヴに合わせて女の子っぽく決めた日にはリクがキモイ( ̄_ ̄|||)
リクに合わせて男の子っぽく決めた日には
ラヴがボーイッシュな感じになってしまうし…

リクのフリフリ系はありえない!!(笑)
なので、リクを迎えてからと言うもの
ラヴは殆どボーイッシュな感じが多くなっちゃった…。
(まっ、犬だしどっちでも良いんだろうケドね(笑))

女の子を飼ってるお友達のBlogでも
たまにカワイイお嬢様風のお洋服を着せてるのを見ると
わぁ〜素敵〜〜カワイイ〜〜♪と思ってた見ていたママ(*^m^*) ムフッ

ラヴも女の子だものねぇ〜〜
たまにはお嬢様チックなフリフリも
着せてあげたいわぁ〜〜♪
(ラヴもそう言ってたカモ?(*≧m≦*)プププ!!)
って事で、ラヴ用に1着Get〜♪
画像 423.jpg

画像 390.jpg

キャ〜〜〜かわゆいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(←親ばかですぅ〜(;^-^Aフキフキ)
新鮮でいい感じでないのぉ〜〜Good
ラヴのこんな姿ってば。。。。いつ以来ぶり??(笑)
いや、Blogにラヴのお嬢様風なお洋服を
載せるのは初めてかも!?^^


女の子〜〜揺れるハート揺れるハートって感じで大事に大事にしたくなるわ!(≧ε≦*)ぷっ
じぃじやパパが見た日には、もうメロメロ〜〜顔(メロメロ)(u_u*)ポッ


ん〜〜〜…ハマりそう(≧ε≦*)ぷっ
お揃いも勿論やめられないけど、
折角、男の子&女の子飼ってるんだものね(^^♪

たまにはラヴリク別々で洋服選びも楽しむのもイイかも〜♪♪

お決まりの首かしげ〜〜
画像 466.jpg


ちなみに・・・

リクも着せてみました〜〜♪
画像 361.jpg

・・・どぉ〜??(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

画像 375.jpg


これで足上げチッコしますけどぉ〜顔(なに〜)・・・(^m^) ウププ
今度ラヴのコレ着てお散歩行こうかぁ〜??
このお洋服で電柱にマーキング三昧♪
他人が見たらビビルし引くよねぇ〜ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!












ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(16) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ン〜〜もう!!(`ヘ´)

最近のリクったら、
どうやらトイレが全く出来なくなってしまいました。。。><
リビングにあるトイレはいつも綺麗なまま。。。
そして
気が付けばいたる所でマーキング( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
リビングのドアを開けてれば知らないうちに
玄関マットでウ○チ。。。廊下の端っこにマーキング。。はぁ〜〜〜

小さい頃、リクの去勢も考えたんだけど、
ラヴは避妊済みだったので、リクの去勢に急ぐ事も無く
悩んでるうちにマーキングするように。。。
でもリクはワンちゃん相手に
攻撃的な子では無いし、
去勢した所でマーキングももう直らないだろうし
外でマーキングしても家の中ではあまりしなかったので
結局、自然でいる事に。。。

が、最近のリクったら!!!!いたる所でマーキング三昧!
現行犯で見つけた時には
勿論、強く「ダメッ!!」と言って
お尻をペンするんだけど。。。。
殆どは私達の気付かないうちにやってしまって
床が濡れている事に気付いた頃は、もう遅し…
こうゆう時は怒っても理解出来ないだろうし
結局毎回怒る事も出来ず。。。。( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
怒ったり、怒らなかったり。。。って
言うのも勿論良くないのは解ってるんだけど。。。
だからってリクの後ろを常に付いて歩く事なんて無理><

リビングにあるトイレは
たま〜にするんだけど
毎回失敗><
いつも前足だけトイレに入り片足を少しだけ
上げてそのままジャー。。。。。
そして大量に床に漏れる。。。(≧ε≦*)ぷっ
でも、トイレに手が入ってるので
本人はちゃんとやってるつもりなんだよねぇ〜。
なので、いつもそれは大目にみて怒らないんだけど。。。。

リクはトイレでチッコ、ウ○チをした後は
必ずトイレシートを鼻でグチャグチャにして
自分で片付ける?隠す?ぐらいなのに、
なんで他でのマーキング&ウ○チは何処でも
OKなんだい???リク君。。。
画像 005.jpg


ママも毎回毎回雑巾持って行ったり来たりするのは疲れたよ。(笑)
また1からままとトイレトレーニングのやり直しだねぇ〜。

それか、改めて去勢を考えようかな〜〜
2歳だし、去勢した所でそんなに変化は無いだろうけどね><

それとも、発情期????時期的なものも関係あるのかな!?

男の子って結構トイレの悩みを持つ飼い主さんも多いけど
お友達の未去勢の男の子達ってどうなんでしょう〜〜??

画像 1179.jpg


そうゆう事を考えると
やっぱり女の子の方がおトイレはラクだねぇ〜〜♪♪









 


ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(22) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

狂犬病&血液検査

昨日はリクにお祝いの言葉、ありがとうございますぅ〜!!
そして、誕生日ながらも
昨日は動物病院でラヴリク達、お注射ずくし〜〜( ̄_ ̄|||)どよ〜ん 

去年は飼い主のコマンドも聞けず
攻撃的になってしまって、しつけ教室を
勧められたリク…><
ママもかなり落ち込んだんだわ( -.-) =зフウー
普段は全然攻撃的な子では無いんだけど・・・
相当怖かったのかな。。。
結局、少ない量の血液しか採れず、
検査結果が殆ど低く確実では無かった><

またもや、去年みたくリクが採血で暴れるんでは無いかと
不安いっぱいのママ…><

名前を呼ばれて
いざ診察室へ〜〜〜
まずは体重測定♪

ひょぇ〜〜〜〜
2人ともかな〜〜〜り増えてるし。。。( ̄_ ̄|||)どよ〜ん 
ラヴ、5.45キロ
リク、5,3キロ
ラヴには驚いたよ〜〜(笑)
今までで一番多いわ><
かなりのムッチリさんの
ダイナマイトボディに変身〜(≧ε≦*)ぷっ
早速、ダイエットだわ〜!!

まずは聴診器〜触診〜目〜耳〜口〜と診て貰い
いよいよ採血〜!!
まずはリクを最初に。。。

な・なんと!今回はママの心配をよそに
リクっち、とぉ〜〜〜ってもお利口さん\(~o~)/
終わるまでヒヤヒヤもんだったけど
終始、私も「待てよ〜〜!待てよ〜!」と
繰り返し、1度も動く事無くアッと言う間に終わりました〜!
大人になったかな(⌒-⌒)ニコニコ...
そして狂犬病はプチュっとすぐに終了♪
エライぞ!!リク♪♪♪

お次はラヴ〜♪
ラヴは4歳と言う事で
一般検査の他に、今回初めて
もっと詳しく色んな病気が解る
生化学検査も受けてみる事に。。。
なので、多めに血液を採ってもらいました♪
ラヴってば、台の上では固まってされるがまま(≧ε≦*)ぷっ
すぐに終了しました(*^^)v
終わった途端、傍に居て介抱してくれた看護婦さんに
抱っこ〜〜〜〜とよじ登ろうと(笑)
ラヴが自分から他人に抱っこなんて、絶対にあり得ないのに…
今回だけは別らしい〜!(#^.^#)
看護婦さんも抱っこしてヨシヨシとナデナデされ、
ラヴもホッ♪♪

しばらくして結果が。。
一般検査のリクは、異常無し!健康でした〜\(~o~)/

そしてラヴ、4歳だし少しばかり
異常が見つかるかな〜〜なんて
思っていたけど、
一般検査は異常無し!
生化学検査もすべて正常値、問題無しでした〜\(~o~)/

フィラリアも2人とも陰性と言う事で
5月から開始〜!!
お薬を貰って帰ってきました♪

良かったね♪ラヴリク〜☆彡
画像 103.jpg
2人とも健康でママも安心したよ♪

そしてリクっち、先生にも褒められて
ほぉ〜〜んとにお利口さんでした♪♪
画像 140.jpg

ふと思ったんだけど、やっぱりリク…
牛みたいだわ〜〜(爆)
それか・・・
豆っぽいよねぇ〜〜(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!





















ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(26) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

リクっちおめでとう!!!!

今日はリクの2歳のお誕生日♪♪

ついこの前、我が家に迎えたと思ったのに
もう2歳かぁぁ〜〜〜。早いわ〜。

今日まで、小さな病気すら1つもせずに
元気で居てくれて母はホント〜〜に嬉しい限りだわ♪

そして、今日はお誕生日だし
イタズラの日記では無く
たまにはリクの良い所、沢山書かないとね〜!(笑)

我が家の自慢のリクっち(←親ばか)
毛色も普通のチョコとちょっと違う感じ!?
パパがイザベラで、ママがブラックタン(ブルー因子持ち)の
子なので、リクはチョコタンでも光の加減でグレーにも
見える♪胴体兄弟もイザベラとブルータン2WANなので
余計かもね〜♪お目目の色もちょっと違くて
ブルー?グレー?がかったお目目♪
町で知らない人がリクをみると
目が綺麗〜〜♪外人みたい〜〜♪
と必ず目の事を言われる(*≧m≦*)プププ

私達は普段、見慣れてるから外人顔?とあまり感じないけど
やっぱり目が印象的なのかな〜?^^
マズルが短めで童顔なのも好きだわ♪
そして、一番ママが好きなのは
リクのお手手♪♪
これは初公表かな!?(^m^) ウププ
リクの手、とぉ〜〜ってもカワイイ小さなお手手なのだ(爆)
ラヴと比べると、リクは指が短いって言うのかな?
馬のお手手に似てるのかな?
う〜ん
説明が下手だけど、コロンとカワイイお手手!!
こんな自慢のリクっち、これからも
元気でみんなと楽しく過ごそうね〜!!
親ばかで失礼しました〜(笑)

そしてそして何よりもリクを譲ってくれたブリーダーさんに
感謝の気持ちでいっぱい(^m^)
リクっち、こんなに立派な青年になりましたよ〜!!

そして、今日はお家でケーキとオモチャのプレゼント♪♪
画像 310.jpg

画像 352.jpg

ありゃりゃ・・・お口の周りに
沢山付けちゃって〜〜(^m^ )クスッ
画像 337.jpg


これからも、こんな不思議キャラのリクっちだけど
みなさん末永く暖かく見守ってくださいね〜〜♪


と・・・
リクの親ばか話もした所だけど。。。
今日、動物病院へ行こうとパパが靴を履こうとしたら・・・

早速、リクっち仕出かした〜〜( ̄_ ̄|||)どよ〜ん 

な・なんと!!
パパの靴の中にウ○チが入ってたよ〜〜(爆)
たま〜〜〜に玄関マットの上でウ○チをしてしまうリク><
どうやら小さいのがポトンと靴に落ちたらしい。。ぷぷ
くっ付かない硬さだったので、まだ良かったよ〜
それにしても
あ〜〜まったく!!~(>_<。)~ アウ-!

そんなこんながあり
昨日もUPしたように今日は病院へ・・・・
リク、採血大丈夫かなぁ〜とママ不安イッパイだったけど
狂犬病&血液検査してきましたよ〜♪
リクっち、どうだったかなぁ〜(*^m^*) ムフッ
詳しい事は明日の日記で〜〜(o^-^o) イヒヒ!

ゴメンね〜リク。。。誕生日なのに
お注射で〜〜〜><
でもケーキとオモチャで許してくれたかな!?(o^-^o) イヒヒ!

PS 昨日のレス、後程しますねぇ〜(⌒-⌒)ニコニコ...













ニックネーム ラヴリクまま at 19:59| Comment(15) | リクのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

雑誌に…♪♪♪

3週間ぐらい前、いつものように
グランへお散歩へ〜〜♪

テクテクと歩いてると
突然知らない人に声を掛けられた。。。
「雑誌ドッグファンのものですけど
今、撮影会をやってましてお宅の
ワンちゃんを是非撮らせて頂きたいのですが…」と(*^_^*)

本物のカメラマンに撮って頂くのは
ラヴリク達勿論初めて〜〜♪

家で撮るのとは訳が違う>< アセアセ・・・
リクはともかく・・・
ラヴはビビリだし〜〜〜ガウガウしちゃったら・・・><
うう〜〜ん、ラヴ大丈夫かなぁぁ〜><
なんて心配もあったけど
実際、椅子の上に2ワン載せたら・・・
あららぁぁ〜〜〜リクの方がアタフタ。。(≧ε≦*)ぷっ
椅子の上で色んなワンちゃんが撮影するので
ずーっと下を向いて椅子の匂いを嗅ぎまくりだよー( ̄_ ̄|||)どよ〜ん名前を呼んでもカメラの方向いてくれないし〜><

一方ラヴは・・・
と〜っても良いコ♪♪
・・・ってか固まってた!?って言ったほうが。。。(笑)
アシスタントの人が手を出しても
されるがまま〜〜〜(≧ε≦*)ぷっ

カメラマンさんの後ろで
必死にリクを呼ぶあたし・・・(;^-^Aフキフキ
しまいにはアシスタントの人が
オモチャをキュッキュ鳴らして
リクの気を惹かせるのに必死!!
その間ラヴはずっとカメラ目線(*≧m≦*)プププ

なんとか数枚を撮り終え終了♪

もうリクったら〜〜〜><
撮影出来ません。。。って言われるんじゃないかと
ままヒヤヒヤしちゃったよ〜〜~(>_<。)~
最後、ラヴリク達にオモチャを頂き
後日、郵送で大きな写真が送られて来るそうです♪

そして、昨日?今日?発売の「ドッグファン」5月号☆彡
流石!プロカメラマンだ〜〜♪
ラヴリク達ちゃんと載ってますぞぉ〜〜〜(^m^) ウププ
i3.jpg

そして明日はリクのお誕生日♪
3日前にネットでケーキを注文しようとしたら・・・
予約は1週間前に・・・だってぇ〜〜〜(≧ε≦*)ぷっ
なので今日はジョーカーで毎年恒例のプチケーキを購入♪
明日、お祝いしようねぇ〜☆彡

でも、リク〜〜〜
明日狂犬病打ちに行くかもよ〜(笑)
お誕生日なのに・・・ゴメンよ〜〜(;^-^Aフキフキ



ニックネーム ラヴリクまま at 19:16| Comment(22) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ハンドメイド〜♪

前回のラヴのお誕生日。。。
少し遅れてからの日記UPとなったけれども〜〜
その訳は。。。数日前からハンドメイドに夢中になり
PCサボリ気味でした〜〜(;^-^Aフキフキ。

大雑把。。面倒臭がりやのママ。。。
数年前にもハンドメイドに挑戦した事があったのだけれども、
途中で面倒臭くなって結局そのまま。。。。

が、最近ラヴリク達にデニムに合う
リメイク品を着せたくって〜〜〜
だが、ホントに出来るのかぁぁ〜〜ぶきっちょなこのあたしが。。。
と思いもしたけど、
ネットで探してもあまり気に入った感じのが
無くて、こうなったら頑張るしかないな!!と…^^


まずは練習用でリクに。。。、ママの要らない洋服を
ジョキジョキ…そしてヌイヌイ〜
が・・・完成したけど、糸の調子がイマイチであまり納得行かず。。。( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

またまた練習用で今度はパパの要らないTシャツで
ラヴリクに〜〜!早速ジョキジョキ。。。
そしてヌイヌイ〜〜〜♪♪♪
慣れないせいか肩凝るし物凄〜い疲れる〜〜><
オマケに細かい作業を真剣にやるもんだから
イライラ…そして、
しだいに目がショボショボ。。。(笑)
そして、なんとか完成♪
画像 180.jpg
パパのTシャツだけあって
ラヴには、かな〜〜り男の子っぽくなってしまったよ〜><
これじゃ、ヤダよねぇ〜ラヴ・・・一応女の子だもの〜☆
反面リクは良い感じになりました〜♪色も似合ってるよねぇ〜♪
画像 086.jpg


次の日には早速子供服屋さんへGO!!
そして出来上がったお洋服♪♪
画像 213.jpg
だんだん慣れて手際よく出来るようになってくると
ルンルン♪(≧ε≦*)ぷっ
首が太めなリクに少し首周りにゆとりをもたせたら
大き過ぎた!(≧ε≦*)ぷっ

ちなみにこれは1枚500円の子供服(笑)

早速ラヴリク達に着せてみたよ〜♪
画像 221.jpg

画像 252.jpg

最後はお決まりのバックショットでね♪
画像 292.jpg
ん〜〜〜〜これはしばらくハマりそう〜♪
いつまで続くかなぁぁ〜〜(*≧m≦*)プププ





ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(19) | HandMade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

4歳になったのよぉ〜♪

ちょっと遅れての日記UPになってしまったけど
先日の8日にラヴっち4歳の誕生日を迎えました〜♪

画像 167.jpg

もう4歳かぁ〜〜〜早い!!!!
2歳ぐらいまでは、いろいろと小さな病気もしていたけど、
ここ数年は病気知らずでホントに元気♪♪
今では、殆ど手が掛からなくなってお利口さんなラヴっち♪
が、ピンポーンのチャイムで吠え吠えになるのは
どうにかならないのかしらねぇ・・・( ̄_ ̄|||)
イロイロ試したけど、やっぱり無理みたい。。。(;^-^Aフキフキ

最近では、ばぁばが
「ラヴ!地震。。。早くコタツ〜〜」
って言うと
ササーッとコタツに潜り込むラヴ。。(笑)
これにはビックリだったよ〜(*≧m≦*)

リクはいつも姉ちゃんの後ろを
金魚のフンみたく、くっ付いて歩き。。。

姉ちゃん遊ぼうよぉ〜〜とワンワン。。。
が常に冷静なラヴ。。。。
あまりシツコイと「ウギャ〜〜〜〜〜ァ」のラヴの
一撃にリクもタジタジ〜〜そして凹むリク。。。(笑)
が、たまに2人で向かい合ってヒソヒソ話!?
かと思いきや・・・2人でチュッなんてしたりして(≧ε≦*)ぷっ
全くこの2人は。。。????(^m^ )クスッ

家の中が大好きなラヴ。
家ではいつもテンションが高くルンルン♪オマケに
ものすご〜〜くタフなんだわ〜〜。
そんなラヴから家族みんなは元気を貰ってるのよ〜♪
これからも元気にみんなと楽しく過ごそうね〜!!

また来週に控えてるリクのお誕生日には
2人の為にケーキを注文する予定☆
なので、今回ラヴには小さいプチケーキを〜♪
が・・・写真撮る暇も無く完食!!(≧ε≦*)ぷっ

オモチャ大好きっ子なラヴの為に
オモチャを2つ♪
相当お気に召したようで、またまた寝る時もそのオモチャを咥えて
じぃじの布団へ入ったそうで。。。(笑)
が・・・・・
夜中の3時頃、思い出したように
真っ暗な中、キュッキュと遊びだして
ばぁばがビックリして目が覚めたわよぉ〜〜と。。。
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

もう4歳だけど、やっぱりやる事は
幾つになってもカワイイねぇ〜^^
これからも、楽しい事沢山しようねぇ〜〜〜♪
そして、4歳も元気で過ごせますようにぃ〜♪♪♪
画像 094.jpg








ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(18) | ラヴのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

リクの大嫌いなもの。。。

春と言えば・・・
狂犬病注射の時期だ〜〜!!!
ラヴリク達もそろそろ連れて行かないと〜!!!
そしてそして、フィアリアの血液検査も待ってるし〜( ̄_ ̄|||)どよ〜ん 。。。

まま、すっごい気が重いのだ。。。><
何せ、去年のフィラリアの血液検査の時
リクっちイヤイヤで先生に迷惑かけてしまったもの〜〜><
狂犬病やワクチンはとても良いコに大人しくしてくれるリク。。。
だが。。。血液検査は拒否しまくり〜〜(;^-^Aフキフキ
オヤツで釣っても見向きもしない><

腕をすごい力で引っ込めちゃって
何度も何度も先生が頑張るんだけど
しまいには歯をムッキーにして怒り捲くり〜><
なのでカラーをして看護婦さんが体を抑えての採血( ̄_ ̄|||)
それでも手は思いっきり引っ込めようと頑張るリク。。
結局、少ない量しか採れなかったけど、
検査には支障は無いみたいなので、なんとか大丈夫でした。

ラヴは狂犬病もワクチンも血液検査も全然平気♪
ビビリ〜だから固まってるって言った方が良いかな(≧ε≦*)ぷっ

頑張ればすぐに終わるんだよ〜〜リク〜〜。。。。

普段はとても人懐っこいリク☆
「キャーカワイイねぇ〜〜」なんて言われると
こんにちは〜〜とホフク前進で挨拶に行くのに。。。
動物病院の先生や看護婦さんには
愛想まるで無し。。。(≧ε≦*)ぷっ
終始うつむき加減で絶対に先生の顔見ないし〜〜(笑)

今回も、また迷惑掛けるんじゃ無いかと心配だし気が重いわ><
でも来週か再来週には行かないと〜!!

もうすぐ2歳になるリク。。。
男の子だし注射ぐらい頑張ろうよぉ〜〜〜
弱虫くん。。。。。。。

画像 008.jpg
みんなに「ボク頑張ったよ〜〜〜」って
報告出来ると良いね〜〜!!

ニックネーム ラヴリクまま at 19:36| Comment(10) | リクのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

SAKURA♪♪

やっと桜も満開になり、
ラヴリク達も早速、公園までお散歩〜〜!!

いつもなら、パパが居る時にデジイチ持参でお出掛け〜だけど
今回はパパが休みになる時にはもう満開が過ぎちゃうかも><
早く撮らなきゃ〜!!と
まま、デジをバックに押し込んで、ばぁばと
早速公園に行ってきたよ〜!
しかも途中から首にぶら下げちゃったしぃ〜〜(≧ε≦*)ぷっ
ちょっと、いや…かなり恥かしかったけど
もう気にしない!気にしな〜〜い!!!(爆)

お気に入りの場所を見つけて
さて撮るよ〜〜〜!!と。。。

一生懸命ばぁばと私が交代でラヴ、リク持ち上げて〜!!
が。。。さすがにキツイ><疲れる〜〜><
やっぱり自分の頭の上以上に持ち上げるのには
さすがに女の私達には限界があるわぁ〜(;^-^Aフキフキ

やっぱりパパが居れば良かった〜〜
じぃじもこんな時に限って電気屋でミニラジオ買いに行ってるし(≧ε≦*)ぷっ(野球始まったからねぇ〜。。。)

取りあえず何枚も撮れば良いのがあるでしょ。。。
とアングルを考えずにバシバシと撮っていたけど・・・

「あら!カワイイ〜〜ワンちゃん達!!!」と
花見客がドンドン集まって来るよ〜〜( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
しかも小さい子供4人ぐらいが周りをウロついて
持ち上げて撮ろうとしても
下に居る子達が気になってしようがないラヴリク><

そんなこんなでユックリ撮れず(# ̄^ ̄)プイ
良いのが沢山撮れたら
本館のPHOTOでUPしようとしたのに〜〜ぃ><

またリベンジしたいわぁ〜

明日は、パパが休み…。
でも雨って言ってたけど…。
撮りに行けるかな〜〜〜〜。。。
パパの休みは、あと来週の日曜だし〜〜
でも、その頃はもう散ってるよね〜〜〜( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
明日行けると良いなぁぁ〜〜。。。。。

↓写真は唯一の数枚。。。。。↓
ラヴリクのはコレしか良いのが無かったよ〜(;^-^Aフキフキ

s 037.jpg

s 046.jpg

s 052.jpg

s 066.jpg

s 071.jpg
 



ニックネーム ラヴリクまま at 00:00| Comment(18) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする