2006年01月29日

メインサイト完成(*^m^*)

みなさん、お久しぶりですぅ♪

今日は別サイト公開のお知らせでーす(o^-^o) イヒヒ!

ホントは、1月の中旬頃にほぼ完成していたんだけど、
キリの良い所で2月1日にサイトオープンしようと決め、
しばらく充電!?してましたぁ〜(^m^) ウププ

BLOGのデザインも心機一転、リニュしちゃいましたぁ(^-^ ) ニコッ


何せ、自分でサーバーを借りてサイトを立ち上げるのは
まったくの初心者…(;^-^Aフキフキ
こ〜〜んなに頭を使ったのは何年ぶりかしらぁ〜(笑)
12月にサイト作成始めたもんだから
完成する頃にはデザイン等飽きて来てしまったわぁ…(≧ε≦*)ぷっ

取りあえずは大丈夫だと思うけど・・・
不都合&ここが見づらいよ〜〜って事が
ありましたら教えてくださーい(*^_^*)

そして、もう既に次のリニュの
デザインを考えてみたりしてぇ〜
でも出来るかしら〜(≧ε≦*)ぷっ


←のLINKメニューの「本館」からジャンプ出来まーす!

楽天からはTOPの画像クリックでジャンプ
出来るようにしてみました〜♪

本館からはENTERから入りTOPのarrow08_o09.gifアイコンクリックで
楽天に戻れるようにしてありまーす♪

そして楽天以外のお友達の方々は
お手数ですが本館の方へLINKの変更
をよろしくお願いします。
後程、こちらからも報告に伺いますねぇ〜♪

今後とも楽天、本館共々『My Dear』を
よろしくお願いします( ̄ー ̄)v ブイ!

本館へ

画像 282.jpg


ニックネーム ラヴリクまま at 19:36| Comment(0) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

カワユ〜〜イ(o^-^o) イヒヒ!

12月に注文していたラヴリクっち達のお洋服
勿論、今回もDSさんで〜〜v(=∩_∩=)ブイブイ!!
到着するまでワクワク ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
そして昨日届きました〜〜(o^-^o) イヒヒ!

そしてそして早速撮影会(^m^) ウププ
が、最近のカメラマンはパパ任せ><
私はと言うと・・・・・・
ラヴリクの餌付け係り(≧ε≦*)ぷっ

久しぶりの1人での撮影〜頑張っちゃいました〜(#^ー゚)vブイッ
でも腕がイマイチなもんで、どうしても1匹が良くても
もう1匹がボケたり…(;^-^Aフキフキ
カメラ嫌いのリクが集中してくれないし(T.T )( T.T)オロオロ
しかもリク、シャッターのパシャって音で「ヨシ!」と
勘違いし、私の手元に持ってる
オヤツを貰いに・・・(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
そのたんびにリクを元の位置に戻す・・・><

画像 021.jpg
伏せをさせて元も位置に戻り、カメラを構えると既に
お座りになってるリク・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

画像 050.jpg
またまたこちらもリクっち集中力無さすぎ〜( ̄_ ̄|||)どよ〜ん 
カワイイお洋服なのにモデルがぁ〜〜><

画像 037.jpg
リク、なんか女の子みた〜〜い!!
男の子なのにカワイく見える〜〜ピンク入りも似合かも…(u_u*)ポッ

画像 032.jpg
羽のマークが付いてて名前とシリアルsり♪こちらはパパ
が一目惚れして自分のおこずかいで買ってくれました〜〜!!
ひゃぁ〜〜〜〜珍しい〜〜〜(o^ O^)シ彡☆バンバン


そしてもう1着の方はラヴとリクは色違い(^m^) ウププ
画像 132.jpg

でも、下益々リクのヤル気が・・・(→o←;;; アチャ
画像 090.jpg

しまいには大あくび
画像 128.jpg

ついには名前を呼んでも何しても
こっちに向いてくれなくなっちゃった〜(→o←;;; アチャ
それなのにラヴっちは常にカメラ目線で集中!!
頑張ってくれました〜〜
画像 117.jpg

そして
画像 134.jpg
ラヴが一人ポツンと・・・・

リクっちはと言うと…
ご機嫌ナナメで
トコトコとリビングへ。。。
そして、こたつの中に入りフテ寝!?(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

もう呼んでも出てきませーん><
しょうがなくラヴ一人で頑張ってくれました〜!!
画像 138.jpg
お洋服・・・カワイイよぉ〜〜(u_u*)ポッ

画像 088.jpg
こうやってみるとラヴの耳の毛と首の毛
3歳にして、やっとちょっとだけ申し訳無さそうに
増えてきたね♪きゃはは^^

画像 141.jpg

頑張ってくれたあとは勿論ご褒美〜〜v(=∩_∩=)ブイブイ!!
画像 164.jpg
早速その場でカミカミ〜〜!!

でも名前を呼ぶと〜〜
画像 169.jpg
カメラ目線( ̄ー ̄)v

変なお顔でも〜〜〜〜
画像 186.jpg
カメラ目線(o^ O^)シ彡☆バンバン

しまいには〜
こ〜んなお顔でも名前を呼ぶと〜〜
画像 173.jpg
カメラ目線!!!ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
とぉ〜〜っても頑張ってモデルさんしたラヴでした〜〜(^-^ ) ニコッ

YOSHIEさん、素敵なお洋服ありがとう!!!
またヨロシクねっv(=∩_∩=)ブイブイ!!

最近、中々皆さんの所に遊びに行けず
ゴメンナサイ・・・(*ノ-;*)エーン
なのに毎回皆さんからの沢山の
コメント嬉しいです!(^-^ ) ニコッ
別サイトも、あともう1歩なので完成して
余裕が出来たら
またこちらからも沢山遊びに行きますね!!( ̄ー ̄)v ブイ!

















ニックネーム ラヴリクまま at 11:07| Comment(22) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

画像いっぱい♪

今日からパパも仕事が始まり
ラヴリクも普通の生活に戻りました〜〜♪
それにしても{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

UPするのが1日遅れてしまったけど
昨日はじぃじの希望もあり、みんなで
鎌倉の鶴岡八幡宮&高徳院・江ノ島・逗子マリーナと
行ってきました(o^-^o) イヒヒ!
勿論ラヴリクっち達も一緒でーす( ̄ー ̄)v ブイ!
でもでも、外はメチャメチャ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
車で気温を見たら3℃!!!
もうガクガクブルブル状態(→o←;;;

まずは鶴岡八幡宮♪
外はなんと雪がパラパラと…><

ココではペットのお守りをGet♪
飼い主は愛犬の名前を入れて持ち歩くタイプ。
そしてキーホルダーは
ワンちゃんが身に付けるタイプ♪(携帯日記参照)
お参りも済ませ早々と今度は大仏を見に高徳院へ…。
が…ペット同伴は入れません…って駐車場の
おじさんに言われてしまい(*ノ-;*)エーン

「カートでもダメですか?」と聞いたら
「フタが閉まれば、もしかしらた大丈夫かも!?」
って事で取りあえず行ってみることに((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

入り口に行って見ると
看板に
ペットの入場はお断り。と書いてある〜〜><
ダメもとで受付のおじさんに聞いてみた^^
そしたら、フタを閉めればOK
とお許しが出たので
ラヴリク達カートに押し込めファスナーを閉めようとしたら
無理矢理モグラ叩きみたいにラヴとリクが
交代交代で頭を出しちゃって・・・(≧ε≦*)ぷっ
ちょっと強引に閉じ込めちゃったけど
その後、お利口に大人しくしててくれました♪


画像 8001.jpg

あまりにも寒くてここも少し見ただけで終了〜〜(≧ε≦*)ぷっ

このまま帰ろうと思ったケド
まだ時間も11時になってないし〜〜
パラパラと降ってた雪も止んで、寒いけど
折角来たんだからと江ノ島にも寄って行く事に…
って実は先日Getした念願の望遠ズームレンズで海岸を走る
ラヴリクをどうしても撮りたい!!とパパの希望(o^-^o) イヒヒ!

そしてそして沢山撮りました〜〜(^m^) ウププ
クリックで見てくださいませ〜♪♪

画像 0086.jpg 画像 0683.jpg 画像 0655.jpg 画像 0484.jpg 画像 0377.jpg 画像 0696.jpg
全部10M近く離れてのズーム撮影でラヴリクも
緊張せずに自然な写真が沢山撮れて大満足です(^-^ ) ニコッ

画像 0786.jpg 画像 0783.jpg 画像 0858.jpg

画像 0884.jpg 画像 0890.jpg 画像 0951.jpg
あまりにも寒くて車にあった洋服を着込んでラヴリクっち達
かなりお見苦しい格好で失礼(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

画像 1088.jpg 画像 1607.jpg 画像 1710.jpg

海では寒さも忘れて!?かなり元気に
遊んでました〜〜ブイッ(^。^)v
晴れてればもっと最高だったのになぁ〜(*ノ-;*)エーン

そして
お次は逗子マリーナへ…

ココはな〜〜んにも無い所なんだけど
リゾート地みたいになってて雰囲気が好き〜♪

画像 1730.jpg 画像 6133.jpg 画像 1356.jpg

画像 1795.jpg 画像 1974.jpg 画像 2086.jpg
↑リクっちのクセなんだけど
イッチョ前にまたまた足を組んでるよ〜〜(^m^ )クスッ


画像 2196.jpg
と寒かったけど、とても充実してた1日でした(^m^) ウププ
海では、リードを離していて、
ばぁばが割れた貝殻を危ないからと海に投げたら
な。なんとリクがそれを拾いに海へ…
平気で海に入っていくもんだから
みんなでビビリまくり〜〜〜〜><
すぐにリードを捕まえて引っ張ったけど
手足びしょ濡れになったリク(→o←;;; アチャ

そして波打ち際でクンクンしてたら
なんと波が来ても避けようとせず
結局またまた手足がびしょ濡れ><
寒いのに彼は全然ヘッチャラだったわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

家に帰ってすぐにシャンプー♪

とても寒い1日だったけど
ラヴリクも楽しかったかな〜〜〜(o^-^o) イヒヒ!















ニックネーム ラヴリクまま at 23:32| Comment(24) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

新年あけました〜♪^^

今日は、2006年初顔合わせ♪
メンバーはmomoファミリー&SORA☆ファミリーるんるん
お台場で集合してきました〜手(チョキ)

昨日久しぶりに雨が降ったので、今日は朝から
空気が綺麗で清清しい〜〜♪とぉ〜っても気持ち良かったですグッド(上向き矢印)

まずはSORA☆家のNEWフェイス犬(笑)
ワイヤーダックスちゃんのRUI&REIちゃん!
兄弟なのでお顔がソックリ顔(メロメロ)と〜〜っても可愛くて
ナデナデすると尻尾が飛んでいきそうな勢いで
喜んでくれました〜揺れるハート
画像 0680.jpg

まずはカフェでランチるんるん料理もウマウマでした〜顔(ペロッ)
リクはずっとmomoママに抱っこして貰って
もうご満悦〜〜揺れるハート良かったね〜〜リクるんるん
でもママ〜重いんでは!?ゴメンね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

画像 0730.jpg
momoちんエクステ付けてオシャレさんだわぁ〜るんるん

そして海浜公園で少しお遊びタイム顔(イヒヒ)

画像 1032.jpg
相変わらずリクは野生児に変身顔(え〜ん)

画像 1080.jpg
SORA☆っちとリク〜〜るんるん

画像 1207.jpg
RINくんとリクは暇さえあればジャレまくり〜
いつもこの2人楽しそうに遊んでます(*≧m≦*)プププ
RINくん両足でリクを抑えてるよ〜あはは(≧▽≦)

画像 1103.jpg
お耳も全開ひらめき

画像 1401.jpg
SORA☆っちも元気に走ってました〜あせあせ(飛び散る汗)

画像 1360.jpg
そしてmomoちんはパパとラブラブお散歩〜黒ハート

画像 1620.jpg
ラヴはいつものようにカート大好きっこ(^m^ )クスッ

画像 1480.jpg

画像 1603.jpg

画像 1700.jpg
みんな楽しそうに遊んでました〜犬(笑)

そしてそして
今日撮った最高の写真exclamation×2
画像 1600.jpg
表情、動き…すっごく良い感じに撮れてたのに
何処の子だ???⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

その後、みんなでお散歩タイム〜
サンウォーク内のペットショップめぐりをし、
その後、またカフェで一休みるんるん
ここではリクっちSORA☆パパさんに抱っこ〜揺れるハート
またまた良かったね〜〜リク(^m^ )クスッ

またまたお喋りに花が咲き
気がつけば、もう5時近く…目

名残惜しかったけどここでお開きとなりました〜^^

今日は、ラヴリクと遊んでくれてありがと〜
そしてパパさん運転お疲れ様でしたぁ〜〜顔(笑)





ニックネーム ラヴリクまま at 23:23| Comment(20) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする