2005年12月31日

今年もお世話になりました〜〜^^

みなさんご無沙汰してます><

今年ももうあとわずか・・・数時間ですねぇ〜^^
3週間ぶっ通しで1日も休みが無かったパパも、
やっと30日から休みに入りラヴリクとマッタリ♪
TV見ながら、もうムツゴロウさん状態^^ぷぷぷ
お疲れ様でしたぁ〜ユックリ休んでくださいませ〜〜^^

私は、さっきまで栗きんとん作り〜〜♪
買ってくるのは甘過ぎてどうも苦手な私><
なので
せっせことさつま芋を裏ごしして
毎回手作りで頑張ってまーす!!(*^^)v
裏ごししてると・・・リ・リクがぁ〜〜〜〜
ずっと私の足元で待機♪キッチンから離れませーん><
これで2階のラヴも居たら・・・・
絶対に2ワン私の周りをしつこ〜〜く
うろつく事間違い無い(* ̄m ̄)ぷっ

話は変わって、今年1年を振り返って・・・・
1番嬉しかった事は、やっぱり
ラヴリク達が1度も病気をしなかった事!!
ワクチン&狂犬病の注射、そしてフィラリアのお薬で行くぐらいで
具合が悪くて連れて行く事はありませんでした〜
と言うのもラヴは今まで毎年何かしら異常が見つかり・・・
結石〜〜><背骨〜〜><と・・・
でも今年は背骨も結石も症状も出ず
他の病気も一切無し!
これは嬉しい〜〜〜〜☆彡
ホントに何も無く2ワン元気イッパイでした!!
仮病を使ったのが約1名居たけど・・(*≧m≦*)プププ

そして、夏に初めてラヴリク達と私の母の実家、宮城県への帰省♪
その日にそのまま那須へ・・・と
1日で車での移動時間が12時間にも及ぶ過酷な旅だったけど
ラヴもリクも元気イッパイ!
楽しく過ごせました♪
ラヴは以前、車酔いが酷く10分乗ってるとゲーしてた子が
1度もゲーしなかったのには嬉しかった〜^^
今では車でのお出掛けも大好きに(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!

と今年はラヴリク健康で元気イッパイだったので
楽しく過ごせた1年だったなぁ〜〜^^
来年もそうであって欲しいな♪

そしてそして
今年もみなさん大変お世話になりました!!!

たまにしか更新しない日記だったけど
沢山のお友達のコメント、毎回楽しみに
読ませて貰ってました〜o(*^-^*)oニコ
来年も、また変わらずマイペースで・・・^^と
こんな私&ラヴリク達ですけど、仲良くして頂けると嬉しいですっ♪

来年も皆さまにとって良い年でありますように・・・
そして、皆さまが飼っているワンちゃん達が
健康でいられますように・・・・o(*^-^*)oニコ

ではでは〜良いお年をお迎えくださいませーっ!(*⌒ー⌒)vニヤリッ

画像 028.jpg










ニックネーム ラヴリクまま at 18:09| Comment(12) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

おひさぁ〜♪です!!

前回は皆さんのおめでとう〜のお祝いの言葉
ありがとうございました〜〜♪
嬉しかったですぅ〜〜(↑∇↑)ウルウル


そして、かなり久しぶりの日記になってしまって…フキフキ "A^^;
…って普段からあまり毎日更新はしないのだけど(*≧m≦*)プププ
でも1週間以上放置。。。
これはヤバイ><と思い久々の更新です(*'-'*)ゞポリポリ

この年の瀬、忙しい時期に別サイトの作成…。(* ̄m ̄)ぷっ
しかも、毎日パパの帰りも遅くなり、
帰宅してからパパ一人での食事なので
またまた準備…。&家事顔(なに〜)

そしてパソを付ければ別サイトの作成に没頭(^_^; アハハ…
何せ毎日少しでも頑張らないと
すぐ忘れるもんで。。。⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

そんなこんなで中々日記更新出来ず…。

別サイトの方はと言うと・・・
楽天を始める前、1度HP作成した事が…でも
意味不明のサッパリ訳ワカラン状態で諦めた事もあり…。

でもその後、楽天&アセラでの経験を生かしてexclamation&question(* ̄m ̄)ぷっ
只今頑張ってまーす!!
少し難あり〜〜ふらふらな感じも所々あったけど
お友達の指示を受けながらすべてクリア!!
あとは問題無く出来そうです!!
教えてくれた方達ありがとう〜〜♪
サーバーへの転送も半分終わりました〜!!(*^^)v

かなり満足〜〜な感じに
着々と出来上がってますよぉ〜(*≧m≦*)プププ

完成したら皆さん是非遊びに来て下さいね〜〜o(*^-^*)oニコ

これから年賀状、大掃除もしなくては〜><

去年はパパが休みに入ってからみんなで大掃除!
でも今年は30日までパパは仕事だし
今回、掃除は手抜きでも良いかな…(ダメダメ主婦)
なぁ〜〜んて思っていたけど、
やっぱり新しい年は綺麗にスタートしないと
運も上がらなそう…かなexclamation&question
と思い、やっぱり頑張ろうあせあせ(飛び散る汗)ぷぷ


日記は少しお休みしちゃうけど(もしかしたらUP出来るかな!?)
忘れないでくださ〜〜い(〃∇〃)テレッ☆
余裕があれば少しずつ皆さんの所にも行きますね〜!!

あ、ラヴリク達は寒さにも負けず
毎日元気イッパイですよ〜〜ん手(チョキ)

画像 457.jpg






ニックネーム ラヴリクまま at 19:43| Comment(18) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

また1つ・・・。

今日は、ラヴリク達のシャンプーDayいい気分(温泉)いい気分(温泉)

最近、乾燥してリクがカイカイするようになってきたので
今年もまたベビーオイル登場ぴかぴか(新しい)

ラヴリク達、冬はリンスの後、
洗面器にお湯を入れてベビーオイルを2〜3滴
垂らしてザーッとかけるあせあせ(飛び散る汗)その後軽くすすいで終〜了手(チョキ)

タオルドライ後、こたつの中へ放り込み(*≧m≦*)プププ

そして
2匹してこたつの中でもグネグネ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ゴロゴロ〜〜あせあせ(飛び散る汗)ブルブルブル〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

もうこたつが大変ふらふらガタガタいってるよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

しばらくして自然乾燥完了ぴかぴか(新しい)

しっとりツルツルになりました〜〜♪

画像 057.jpg
ラヴもスヤスヤと眠い(睡眠)眠い(睡眠)

画像 038.jpg
リクは短い足で伸び伸び〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして実は、今日は私の誕生日・・・。
今までネット上ではすべて197●年と年齢はヒミツだったけど
日記を読んでくれた方だけにコッソリ顔(イヒヒ)

実は…( ̄o ̄*)ボソッ。
今日で31歳になりました〜(*'-'*)ゞポリポリ


パパに「成人式ってすごく良く覚えてるからかなぁ〜。なんかこの前だったような気がしたけど…」
と言ったらフンッ・・と鼻で笑われ
「それはいくらなんでも無いだろ〜〜!相当前だよあせあせ(飛び散る汗)
だって・・・。
確かにexclamation×2もう11年前だもんなぁ〜〜(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!
年月が経つのはホントに早い顔(え〜ん)

これからもラヴリク達の為にも
健康で元気に過ごさなくっちゃ〜(*^_^*)
やっぱりこれが一番大事よねわーい(嬉しい顔)

そして、学生でも無いこの歳で、ラヴとリクのお蔭もあり
このネットを通じて
沢山のお友達も増えたexclamation×2

30代で友達が増えるなんて考えても無かったから
これは私にとって、と〜っても嬉しい事exclamation×2
いつも仲良くしてくれる皆さんホントに
どうもありがとう〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
感謝( ̄人 ̄)感謝

そして
これからも変わらずよろしくお願いしまーす(*^^)v











ニックネーム ラヴリクまま at 18:25| Comment(25) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ヌクヌク…♪

1ヶ月ぐらい前に私の両親(2階)で
こたつを出しました〜るんるん

やっぱり暖かいわexclamation×2
こたつのスイッチは毎年入れず、
下にホットカーペットを敷いてONグッド(上向き矢印)

程よく暖まるので
ラヴリクも中に潜りっぱなしで
出てきませーんふらふら

「お散歩行くよ〜〜〜〜exclamation×2
と声掛けても誰も出てこない…(゚ーÅ)ホロリ

「オヤツあげるから〜〜〜追いで〜たらーっ(汗)
と言っても

「・・・・・・・・・」
一切反応無しあせあせ(飛び散る汗)(* ̄m ̄)ぷっ

なので、いつもお散歩の時は
こたつから引きずり出してGOるんるんフキフキ "A^^;

最近リクは、あの狭いこたつの中で

「散歩イヤだ〜〜〜」と逃げ回るから大変顔(なに〜)

そして散歩から帰ると

すぐにこたつの中に潜る2ワン( ̄⊥ ̄lll ダラーッ!!

真っ暗な中、2ワン向かい合って

毎日ボーッとしてます。(*≧m≦*)プププ


全く・・・・猫より酷いかも・・・がく〜(落胆した顔)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・・只今、私は頑張って別サイト
HP作成中るんるん

前々から作りたいと思っていたけど
知識不足で結局出来ず(゚ーÅ)ホロリ
何度も断念・・・。

Blogで練習で設置してみたフラッシュ…
別サイトにも取り入れて只今頑張ってますグッド(上向き矢印)

今の所良い感じで進んでるぞぉ〜〜〜(*^^)v
出来ると嬉しくなってルンルングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早くみんなにアド教えたいよぉ〜〜〜〜〜(*≧m≦*)プププ

でもオープンは来年になっちゃうかな・・・^^

楽天は、最初卒業Helloしようかと思ったけど
やっぱりみんなの日記も読みたいし・・・グッド(上向き矢印)
楽天も楽しいんだよね…るんるんって事で
欲張りなママは続けていく事に決めましたexclamation×2
別サイトでもBlogはこのアセラにリンク貼るつもりで
楽天も今まで通りアセラにリンク貼るので
日記は変わらず…なのでみなさん今後も今まで通り
仲良くして下さいませーっわーい(嬉しい顔)

最近・・・パソを付けるとHP作成に費やされるので
中々皆さんの所にも遊びに行けず…もうやだ〜(悲しい顔)ゴメンナサイ(゚ーÅ)ホロリ

でも、少しずつみなさんの所にも
巡回しますね〜(*^_^*)


今日は我が家のツリーとリク犬(笑)をハリハリ〜グッド(上向き矢印)
画像 031.jpg













ニックネーム ラヴリクまま at 23:10| Comment(16) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ショボショボな尻尾…。

今日で12月だーexclamation×2

そして、あっと言う間に大晦日になって
今年も終わってしまうんだろうなぁ〜〜早いあせあせ(飛び散る汗)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そうそう…タイトルでも述べた通り
ショボショボな尻尾…。

実はリクっちなのです顔(汗)

前はかなり毛量も多くてフサフサ〜〜の尻尾で
見てるだけでも重そうな尻尾だったのになぁ〜。。。
最近なんだかスカスカ〜〜がく〜(落胆した顔)なんじゃないexclamation&question
と気になっては居たんだけど…。


今ではお毛毛が少ないラヴの方が
リクよりも尻尾は豪華グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

そして前の写真を見ていたら
やっぱり…ってか、かな〜〜り減ってる〜〜ぅ顔(なに〜)
何でだろう??
とても可哀相な尻尾になってしまったわ(┯_┯)うるる

画像 056.jpg

画像 068.jpg
上の2枚はリクが11ヶ月の頃exclamation
毛量も多くお尻の毛もフサフサ〜〜るんるん


なのに・・・




    今は・・・

2.jpg
こんな状態がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


半分以上は抜けてるよ〜〜たらーっ(汗)

冬毛になると少しは。。。と期待してたけど
全く増える気配無しexclamation×2

耳だけはドンドン伸びて行くんだけど
尻尾が悲しい事になってしまったバッド(下向き矢印)

最近は風が吹いて、この少な〜い尻尾が揺れると
見てて私まで寒さを感じちゃうわぁ〜・・・(*≧m≦*)
あぅ〜〜悲しい…ダッシュ(走り出すさま)

あっ!!
もしかしたら、耳毛に栄養摂られてるのか!?
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!






ニックネーム ラヴリクまま at 23:00| Comment(22) | リクのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする