2005年10月30日

再会♪

今日は、リクのブリーダーさんからの
お誘いを受けて、万騎が原子供自然公園で
行われた区民祭りへGOるんるん

何故か??…ってexclamation&question
実は区で動物取り扱い業者さんがブースを設けたそうで
そこにリクのブリーダーさんも参加グッド(上向き矢印)

近いのに中々会えずに居たので
大きくなったリクを見せに会いに行ってきました〜手(チョキ)

他にフリーマーケットや出店も沢山開いていて
すっご〜〜い人exclamationexclamation×2exclamationexclamation×2
こんなに凄いと思わなかった〜〜〜目

あまりにも人が多くてラヴリク達は抱っこるんるん
無事ブリーダーさんに会える事が出来て嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)

大きくなったリクっちご対面るんるん
沢山ナデナデして貰って良かったねぇ〜手(チョキ)

今日はラオウくん(リクのパパ)も
来るはずだったらしいけど都合により欠席…バッド(下向き矢印)
でも他のワンちゃん達が来ていて
リクもメチャ楽しそうるんるん良かったね揺れるハート

画像 002.jpg
ブリーダーさんの所のワンちゃん達と良い感じるんるん
リク、覚えてるかなぁ〜〜
小さい頃、みんなと同じおうちに居たんだよexclamation×2

画像 003.jpg
沢山クンクンしてたけど・・・
覚えて無いよね・・・(*≧m≦*)プププ

その後もイロイロ周りも見て歩き
出店で食べ物買って食べたり…φ(c・ω・ )ψ モグモグ

公園内で少しお散歩…るんるん
ここの公園初めて来たけど
すっごぉ〜〜〜い広い公園で
池やら森林やら緑が沢山グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
紅葉も綺麗だった〜〜ひらめき
お散歩には良い感じの場所だわわーい(嬉しい顔)

今度また普段の時にユックリラヴリク連れて
行ってみようぴかぴか(新しい)

帰りの車の中では
リクも満足だったらしく
画像 004.jpg
ネムネムモードるんるん

画像 0187.jpg
ん〜でもチョット寂し気かな…もうやだ〜(悲しい顔)

途中窓から外を眺める2人・・・
画像 0185.jpg

画像 014.jpg

そして最後の写真目
( ゚д゚)ァラヤダ…結局寝てるしexclamation×2
しかもなんか・・・・
画像 0180.jpg
寝方が変で無いかい?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

どんな格好でも寝れるリクは素晴らしいわ!!!
まっ、グッスリ寝てるからいっか〜〜わーい(嬉しい顔)

( (‘0‘@)ハッ!先に言っとこうがく〜(落胆した顔)
↑サル劇場のチケットは気にしないでくださいまし…(* ̄m ̄)ぷっ )






ニックネーム ラヴリクまま at 23:15| Comment(24) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

親戚さん探し♪

先日お友達に教えて貰ったダックス専用の
親戚さん探し・・ぴかぴか(新しい)


昨日、早速ラヴリクも登録してみました〜手(チョキ)

登録の仕方も簡単るんるん
血統書の登録番号を入力していくだけ〜黒ハート
写真のUPも簡単手(チョキ)

まだ500匹ぐらいと登録している人が少ないので
ラヴリクもあまりHITはしなかったけど
数匹見つかりました〜手(チョキ)

最近、新しく出来たサイトでは無いらしいけど
今まであまり知られず、登録者が少なかったみたい・・。
でもここ最近、このサイトがかなり飼い主さん達に
広まってるらしく
日に日に登録者が増えてる〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今後、評判になりそうなサイトだわわーい(嬉しい顔)

登録者が少ないと親戚さんも見つかりにくいので
この場を借りて宣伝〜〜るんるん

サイトは
Dachs DB

是非みなさんも登録してみて下さ〜〜いぴかぴか(新しい)

お友達の間でラヴリクの親戚さんが
見つかったらビックリだわぁ〜(ё_ё)ウフッ。

見つかるといいなぁ〜〜〜♪♪


話は変わって・・・
今日の夕方5時!!!またまた変な雲\(◎o◎)/!
なんだろー???不気味〜がく〜(落胆した顔)

sa.jpg

携帯で撮ったので左右途中で雲が途切れてるけど
こんな感じでバーーッと広がってたダッシュ(走り出すさま)
見た方居るかなぁ〜〜ホントに凄かったぁ〜。




ニックネーム ラヴリクまま at 19:17| Comment(26) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

久々に…(ё_ё)ウフッ。

今日は、お台場へGOるんるん
朝からとぉ〜っても良い天気晴れ

メンバーはSORA☆ままファミリーとmomoファミリー
とのデート黒ハート

待ち合わせ場所に着いてまずは
遊ぶ前に腹ごしらえ〜〜〜レストランって
事でLULAへ…レストラン
ハワイアンのお店で中々良い感じるんるん
パパさん達はビールで乾杯るんるん
みんなでランチしながらお喋り〜〜〜るんるん

その後、海浜公園へ〜〜
少し暑かったけどカラッとしていたので
ワン達も楽しそうぴかぴか(新しい)
海の風が気持ち良かった〜〜わーい(嬉しい顔)
momoちんはパパさんに海に入れられ
頑張って泳いでたわ〜〜〜るんるん
最後の方は放り込まれてたけど…(*≧m≦*)プププ
でもmomoちんとっても楽しそうでした!!!

あやうくリクもmomoパパさんに強制連行exclamation&question
放り込まれる所だったよぉ〜〜(o^ O^)シ彡☆バンバン
みんな楽しい時間を過ごしました〜〜ぴかぴか(新しい)

そしてリクは相変わらずRIN君と良い感じるんるん
2人でジャレ合い仲良さそう〜〜〜グッド(上向き矢印)
男同士なのに…この2人ったら…ムードムード

沢山遊んでカフェで一休み〜〜〜って事で
ファータイルへ…るんるん

飲み物やデザートを頼んで
またお喋りタイムグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワン達はもうお疲れモードでしばしお昼寝眠い(睡眠)
沢山走ったもんねぇ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

カフェを出て少しお散歩しながら
ワン達で集合写真を撮りました〜わーい(嬉しい顔)

その後、デッキに座りまたまたお喋りに花が咲き
アッと言う間に時間が…もうやだ〜(悲しい顔)
もっと沢山遊びたかったのにな…ふらふら

名残惜しくもココで解散となりました〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今日遊んでくれた
SORA☆ままさん、パパさん、PIYOちゃん、SHIMAちゃん、
SORA☆君、RINちゃん。

momoママさん、パパさん、momoちゃん

どうもありがとうexclamation×2exclamation×2
またラヴリクと遊んでねぇ〜〜〜黒ハート


画像 0745.jpg

画像 0370.jpg

画像 0373.jpg

画像 0547.jpg

画像 0563.jpg

画像 1648.jpg

image11.gif

画像 1746.jpg

画像 1858.jpg

画像 1654.jpg

画像 1521.jpg

画像 1402.jpg

画像 0857.jpg

画像 2455.jpg

画像 5236.jpg
↑かなりお疲れなリクっち…(*≧m≦*)プププ














ニックネーム ラヴリクまま at 23:16| Comment(20) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ちょっとちょっとぉ〜〜!!!

最近、朝晩は随分と寒くなってきてるけど
日中のお散歩はカラッとしてて気持ちが良い・・・わーい(嬉しい顔)
でも、今日はあいにくお天気が悪くお散歩断念バッド(下向き矢印)

昨日の散歩でリクは風でヒラヒラ落ちてくる枯れ葉を見つけては
ダッシュで咥えようと必死・・・(^m^ )クスッ。1人で楽しそう。
でも連れてる方は大変なんですけどぉ〜〜(*≧m≦*)プププ

ラヴはリクがチョッカイを出してきても
ちゃんと前見て歩いてよ!!!!
って感じで相手にしない(o^ O^)シ彡☆バンバン
相変わらずマイペースだわ・・・。

そしていつものグランへ・・・。
平日の昼間も涼しくなってきたせいか
小さい子供を連れたお母さん達もお友達と
仲良くランチしてる〜〜〜
まだ幼稚園に入る前の2〜3歳の子を連れてる人が多い!!!
同じくワン連れも大分多くなってきて賑やか・・・。

それぐらいの年齢の子って
やっぱりワンちゃんを見ると「あ、ワンワンだー!!」って
ワンを指差して見る子が多い。
親がちゃんと付いていて対処してくれる分には
全然問題ない・・・。でも
中には子供だけ正面から2〜3人で走ってきてラヴリクに
手を出そうとする子供が・・・。
平気なリクでも、やっぱり犬だもん・・・
あの子供が走る動きはあまり好きでは無い様子・・・ふらふら
ラヴはすぐ抱いちゃうんだけどね。

しかもラヴリクの周りをウロつくから
え??親は???と思って辺りを見回すと
親は子供をほったらかしてお友達とランチしながら
お喋りに夢中・・・。
幼稚園前の2〜3歳の子供達。犬連れの人達も多い中で自分の子供の
行動が全然目に入ってない親!!!
何も言わずに正面に座り込んで2〜3人で
リクを触ろうとする子供・・・。
その時私は
「触らないでね〜〜。噛んじゃうかもしれないんだ・・・。」
って取りあえず優しく言うんだけど・・・。

2〜3歳の子供って犬の触り方も解らないし、
いくら子供が平気なリクでも、触り方に寄っては
吠えるかもしれない・・・。もしかしたら噛むかもしれない・・・。
リクは人にナデナデされるの大好きで噛んだ事は無いけど
だから絶対に平気!なんて言い切れないもん・・・。

たまに「うちの子は絶対に噛まないから大丈夫!」って
言う飼い主も居るけど・・・
それもどうかな?相手の出方に寄っては解らないと思うけど・・。
あなたは犬ですかぁ〜?なんで人間がそうやって言いきれるの?
って思うことも・・・(*≧m≦*)

なので親が傍に付いて無い子には絶対に触らせない。
みんながみんなそうゆう親ばかりって
事では無いけど、最近そうゆう親が目立つ!!
普通2〜3歳ぐらいの一番チョコチョコした時って
親は目を離さないんじゃないの???
手を離して自由にさせてても親は後ろからすぐ手を出せるように
子供について歩くと思うけど・・・。

無視して歩き出すと後ろから子供達が
付いてきてリクの尻尾をつかもうとする・・・。
いい加減、私もイライラしてきて
「ダメ!噛むから〜〜〜!!!ママが呼んでるよっ!」って
言うんだけど・・・。
常識のある親だったらすぐに子供の所に行って
「ビックリさせてスイマセン!!」ぐらい言うんでは!?
こうやって親じゃなく他人が注意しないとダメなのかな・・。
もう少し目を離さず我が子を見ていて欲しいわ!!

話は変わって
この前の夜の茨城の地震・・・。
横浜も結構な揺れだったけど
その日の夕方ちょうど雲をみたら
変な雲だなぁ〜〜なんて思ってたけど
やっぱり地震があった!!!これにはビックリ目

そして今日の夕方5時過ぎに
雲を見たらまたまた、この前の時と
同じような雲…。
もしかしてまた地震が来るかなぁ!?と思って
取りあえずカメラでパチリ!!

やっぱり10時過ぎに茨城方面で地震が…。
うちの住んでる所は揺れなかったけど
みなさんの所は大丈夫だったかな…exclamation&question

画像 022.jpg
このうろこ雲と言うかモクモクした雲を見ると
地震が起きてる…。まぐれかも知れ無いけど
2回も当たってる〜〜〜なんだか怖いわ!!!














ニックネーム ラヴリクまま at 23:35| Comment(12) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ドッグカフェ♪♪♪

今日は、お友達ワンちゃん達と前々から約束していた
お台場デートだったのに〜〜ぃ。朝から雲行きが怪しく
どうしようか話してる最中に雨が降ってきて
来週に延期…もうやだ〜(悲しい顔)残念…。

でも3人で朝からチャットで話が盛り上がり
気が付いたら11時…目って事で終了手(パー)

パパと折角お出掛けのつもりで楽しみにしていたのに
結局、何処にも行かないのは
つまらないね〜〜〜〜バッド(下向き矢印)…って事で
先日お友達のまみさんから
「ラヴリクまま家の近くにカフェが出来たよ〜」って
教えて貰ってチェックしていた所へGoるんるんるんるん
車(セダン)で10分位の所に
あったあった〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート

画像 0591.jpg

画像 0580.jpg
店内もオシャレェ〜〜な感じで席もゆったりるんるんるんるん

パパとランチを注文黒ハート
画像 0035.jpg
前菜のサラダにお肉がぁ〜豪華だわ〜〜ぴかぴか(新しい)
そしてパンもわーい(嬉しい顔)

画像 0137.jpg
パスタもウマウマでしたぁ〜グッド(上向き矢印)

デザートも注文したかったけど
もうお腹がイッパイで断念…ふらふら

画像 0446.jpg


ラヴリクに何もあげないのは
可哀相だからプチケーキ『さつまいものモンブラン』
を注文るんるん
画像 0207.jpg
しかも半分個るんるん(^m^ )クスッ

画像 0537.jpg
画像 0459.jpg
テーブルの食べ物が気になってしょうがないリク…もうやだ〜(悲しい顔)

画像 0648.jpg
ラヴはお決まりのポーズで人間観察(*≧m≦*)プププ

ゆったりしてる席だからか
大型犬のワンちゃん達も結構多かったけど
ラヴリク達もなんとかexclamation&question大丈夫でした( -.-) =зフウー

画像 0253.jpg














ニックネーム ラヴリクまま at 18:49| Comment(21) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

今日は…o(*^-^*)oニコ

今日も朝からドヨ〜〜ンとした天気もうやだ〜(悲しい顔)
小雨もパラついてる〜〜あせあせ(飛び散る汗)

洗濯も毎回除湿機フル回転台風台風

そしてラヴリク達もシャンプー
久しぶりにキレイサッパリ黒ハート
レモンのいい香りるんるん

明日はやっと秋晴れになるらしいので
久しぶりのお散歩Dayだわわーい(嬉しい顔)

でもこの晴れ間も2日間だけで
また週末はやっぱり雨みたい・・・( ´Д`)ハァ〜

取りあえず2日間、長めにお散歩行って来なきゃ〜

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そして今日届いた洋服で〜す揺れるハート
画像 116.jpg
画像 128.jpg
男の子ムード女の子バージョンだよ手(チョキ)

そして つなぎ揺れるハート
画像 158.jpg
こうやって見るとウエストがぁ〜〜〜〜ふらふら

画像 143.jpg
このつなぎを着せた時のお尻がカワイイ〜〜(親バカですあせあせ(飛び散る汗)

画像 136.jpg
されるがままのラヴ…(*≧m≦*)プププ

今回のお洋服もまたまた
ラヴリクの大好きな【DS】さんで注文手(チョキ)
YOSHIEさん ありがとね〜〜(ё_ё)ウフッ。

ショップはこちら→DS DOG WEAR

ニックネーム ラヴリクまま at 23:19| Comment(25) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

( ´Д`)ハァ〜

ここの所毎日雨 雨 雨
1〜2時間掛けてちゃんとお散歩に行ったのは
いつかしら〜〜〜???

ここの所、雨が止んだ隙に
10分位のお散歩なので
ラヴリク達もかなり退屈モード…。

明日も雨だし
週末も雨みたいだし・・・・
ホント〜いい加減にして〜〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

しかも今日は寒くて
ラヴリクもついに冬眠状態に入りました〜〜(~ _△_)~ギャハハ!

ついこの前まではダラ〜〜ンと伸び伸びで
寝てたのに、ここ最近
ダンゴ虫のように丸まって寝てる事も多くなったわ〜あせあせ(飛び散る汗)

リクっちも、今日は
ちょっとニガテなお洋服着せられて、気分が凹み気味…。
着せた途端、元気が無くなっちゃった〜〜ドヨ〜〜ンがく〜(落胆した顔)
お蔭でexclamation&questionイタズラも無くとてもイイコるんるん

やっぱり彼は、どんなに寒くても
裸んぼが好きらしい(* ̄m ̄)ぷっ

画像 110.jpg
ヾ('o';)o ォィォィ いくらヤル気が無くても
立ち寝は無いでしょ〜〜〜〜(゚ーÅ)ホロリ・・・。


雨が続き人間まで気分もブルー…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だったんだけど〜〜〜〜
注文していたお洋服、発送しました〜ってメルが来てて
チョット嬉しくなったママ(* ̄m ̄)ぷっ。













ニックネーム ラヴリクまま at 23:02| Comment(23) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ひょぇぇ〜〜〜〜(ノ; ̄◇ ̄)

10月1日から加入しているプロバイダの
インターネット接続設定が変更になって
設定をし直さないとインターネットに接続出来なくなるので
早めに設定しないと〜〜って事で、
プロバイダのHPの設定例を見たけど
なんだか自分のパソに表示される画面と違うexclamation×2

ただでさえパソのイロイロな設定がニガテな私もうやだ〜(悲しい顔)

自分で設定して変な所イジって設定しちゃうと
取り返しのつかない事になるのも怖い。バッド(下向き矢印)

今までかなりサポートセンターにお世話になって
やっと設定出来てる状態・・・。あせあせ(飛び散る汗)

これはまたサポートセンターだなexclamation
と思い昨日の朝かけたけど、これまた混雑してて
中々繋がらな〜〜い。
何度かけても同じアナウンス・・・( ´Д`)ハァ〜。

また明日かけてみようと思って諦めた。

そして今日。
朝10時〜なので9時58分頃に電話したら
まだやってない!!!
少し待ってる間、リクがウ○チ。
ちょっとだけそのままにしておこうと思ったけど、
リクがウ○チを隠そうとシートをメチャクチャにするので
サササーッと処理して手を軽く洗って、すぐに電話をかけた。
その時10時2分!!!
......\( ><)/ ぎょぇぇぇ!もう混雑してて繋がらない

何度もかけたけど、全くダメ!!これホントに繋がるの?状態!!
10月から変更になったから混むのは分かるけどぉ〜〜
それにしても待たせ過ぎexclamation×2ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
もういい加減イライラしてきたから
諦めて散歩に行った(* ̄m ̄)ぷっ

そして夕方、再度挑戦!!!!
散々かけて、やっとアナウンスが
「混み合ってるのでしばらくしてからおかけ直し下さい」から
「只今、サポートセンターにお繋ぎいたします」のアナウンスに^^
やった〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
・・・・・・・と思いきや、その後
「こちらはサポートセンターです。混み合ってるのでこのままの状態でしばらくお待ち下さい。順次お繋ぎ致します。」
と・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ ヒョエェェ〜〜〜マジ????
受話器をあてて待つこと12分あせあせ(飛び散る汗)
やっと繋がったよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


そして設定を教えて貰おうと思って
パスワード等教えて情報を確認してもらうと、
「お客様はADSLをご使用なので基本的な
設定は必要はありません。」

だって〜。

(ノ; ̄◇ ̄)ノ ヒョエェェ〜〜〜

昨日から散々かけまくって、やっとこさ
繋がったと思ったら、こんなお返事で(* ̄m ̄)プッと
噴き出そうになったわ
なんだか…とぉ〜ってもお恥かしかったわ!!!

私も郵送で来たお知らせの手紙を良く理解して無かったのも
悪いけどねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

散々待って、あっけなぁ〜〜く話が終わったわふらふら

で、で、話は変わって・・・

最近リクはマッタリしてる時、視線を感じてリクを見ると
良く片目を開けてこっちを見てるexclamation×2

画像 001.jpg

人間がご飯を食べてる最中とかも
リクは傍にある自分のベッドで
マッタリしてるんだけど、自分のご飯の
順番が来るまで片目を開けて
チラチラと私達が食べ終わるのを
こうやって見てる〜〜〜〜〜〜〜
なんかエロイぞぉ〜その目exclamation×2目






ニックネーム ラヴリクまま at 22:34| Comment(22) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

動物病院へ…。

今日は、ラヴリクちん達ワクチン接種の為病院へ…。

今日は院長先生は診察中だったので
リクの大好きな女の先生だったよ!
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

まずは体重測定るんるん

ラヴ 5.1→5.15`
リク 5.3→5.15`

リクはチト痩せたぞぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ラヴは前回とあまり変化無しふらふら

しかも今回なんと2人ともピッタリ同じ体重目
逆にそれもスゴイぞ!!あはは(≧▽≦)

で、耳掃除、目の検査、触診、聴診器…
一通り終えて
いよいよワクチンふらふら

前にフィラリア検査の採血で
暴れてカラーを付けての採血だったリク…。
今回はワクチンで打つ場所が
違うけど、かなり心配だったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので今回は初めにチックンして貰うことにるんるん
台の上で終始ブルブル状態・・・。
普段、愛想の良い子なのに
先生の前では顔も合わせないふらふら
でも、今回は全く暴れず
アッと言う間に良い子で終わってくれました手(チョキ)ホッダッシュ(走り出すさま)

そしてラヴexclamation×2
台の上ではビビッてるものの
毎回、我慢強い子で
終始冷静…先生のされるがまま(* ̄m ̄)ぷっ。
今回もすぐ終わりました手(チョキ)


ただ、耳掃除をして貰ってる時に
先生と話したんだけど、ラヴはリクに比べ
耳の汚れが酷いもうやだ〜(悲しい顔)
リクは1ヶ月掃除しなくても綺麗なのに
ラヴは1日おきに掃除しないと
すぐに汚くなる・・・。
これは小さい頃からなんだけど、
特に痒がる様子も無く
先生も体質があるので
急に汚れが酷くなったり
痒みが出たりしなければ特に問題ないとの事…。
でももしかしたら耳の汚れが酷い子は
少しアレルギー体質の気があるのかも
しれないと言われましたexclamation×2

今現在ラヴはアレルギーはまだ何も無いけど
今後も出ないと良いな…わーい(嬉しい顔)

後は特に2人健康で問題無しでした〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

12月までのフィラリアのお薬
2人分で6錠、フロントライン、ワクチン代と
かなりの出費となってしまったよ…トホホもうやだ〜(悲しい顔)

まぁコレばかりはしょうがないねあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ラヴリクまま at 22:59| Comment(18) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ありゃりゃ…" "(/*^^*)/ハズカシ

今日は久しぶりにラヴリク達の
ちゃんとした(* ̄m ̄)ぷっ。写真を撮ってみました〜〜るんるん

最近デジカメでばっかり撮っていたので
デジイチは久しぶり〜〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、イマイチ自分の撮りたいような感じに撮れず…ふらふら
部屋が暗いとブレるし…。
モデルも動いちゃうし…バッド(下向き矢印)
ん〜〜〜やっぱり難しい〜〜〜ぃふらふら

取りあえずアップるんるん

まずはリクっちexclamation×2

画像 082.jpg

画像 110.jpg

かなりのおすまし顔ですねぇ〜るんるんるんるん

そしてラヴっちexclamation×2なんだけどぉ〜〜
ママがあまりにもカメラに必死で
オヤツを目の前に大人しく待つラヴexclamation×2
どうやらお口から…

画像 148.jpg
あせあせ(飛び散る汗)ヤバイがく〜(落胆した顔)

しかもこの時全然ママ気付かずあせあせ(飛び散る汗)

気付いた時は
もう既に・・・・
ヤバイかな?UPしちゃおうかなぁ〜〜〜
でもラヴが可哀相かなぁ〜〜みんなに嫌われちゃうよ〜
しかもレディなのに…ふらふら

まっ、いっか〜〜〜わーい(嬉しい顔)

またまた↓のように…がく〜(落胆した顔)

画像 157.jpg

キャーごめんねぇ〜〜〜ラヴっちexclamation×2
こんな状態でママは見た時ビックリだったわ!!!
それまで撮るのに必死で
全然気が付かなかった〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
慌ててその後、た〜〜〜くさん褒めてご褒美を
あげました黒ハート黒ハート

そして2ワン揺れるハートムード

画像 175.jpg

画像 076.jpg

頑張ってモデルさんしてくれました〜〜黒ハート

ラヴっちは、あまりにも" "(/*^^*)/ハズカシィ~お顔を
ご披露しちゃったから、最後にちゃんとしたお顔を
UPしとかないとね〜〜〜レディだもの〜黒ハート

画像 146.jpg

どうかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
これでラヴ許してくれるかなexclamation&question

明日はラヴリク達、病院へ・・・。
予防接種を打ちに行ってきまーすexclamation×2

弱虫リク…採血の時に暴れたから心配もうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんと出来るかなぁ〜
注射ぐらい頑張ろうねぇ〜〜〜〜exclamation×2

画像 1262.jpg




















ニックネーム ラヴリクまま at 23:31| Comment(15) | ラヴのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする