2005年09月29日

ルンルン♪♪

ここ最近、かなり涼しくなって朝、晩は寒いくらいふらふら
お散歩もやっと日中行けるようになって
風が気持ち良い〜〜〜〜かわいい夏に比べ
湿度が無くなって来て快適るんるん快適るんるん
とっても過ごしやすいわぁ〜ぴかぴか(新しい)
ワンにも最高の時期だねぇ〜〜グッド(上向き矢印)

今日もラヴリク昼間のお散歩へ行ってきました〜手(チョキ)
ラヴは相変わらずマイペースにテクテクと・・・
リクはご機嫌で、もうルンルン気分ひらめき
途中、枯れ葉を咥えて遊びだしたり
ラヴにムードとキスして遊ぼう遊ぼうと
ちょっかいを出す…。
リードが絡まるってばぁ〜〜〜〜〜むかっ(怒り)バッド(下向き矢印)

草を見つけては中に入って行き、
毛に枯れ葉のゴミを沢山くっ付けてくるし〜もうやだ〜(悲しい顔)
ホント野生児なリク・・・。
画像 014.jpg

↓あ〜〜〜がく〜(落胆した顔)ドンドン潜り込んで
顔が埋まりかけてるよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
画像 0133.jpg

相変わらずチッコも出ないのに
頑張ってマーキングしてるしぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

帰り際、少し日が差して来て
お洋服を脱いで日光浴しながら帰って来ました手(チョキ)
画像 0174.jpg

ありゃぁ〜〜〜〜2人ともクビレが見当たらない目

・:*:・:*:・・:*::*:・・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*・:*:・・:*:・・

そうそう!夏も終わってラヴリクに洋服を着せるように
なったんだけど、やっぱり
リクはあまり好きじゃ無いご様子・・・もうやだ〜(悲しい顔)
特につなぎexclamation×2
今年の冬はつなぎを着せてあげようと
思って試しに1着安いのを買ってみたんだけど
やっぱりリクさんお気に召さないみたいたらーっ(汗)
慣れれば大丈夫そうだけどね〜〜
ラヴは全然問題なし!!!そんでもってお尻が
カワイイ揺れるハート⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
寒がりなラヴは今年の冬はつなぎが
欠かせなくなりそうです(゚ー゚☆キラッ









ニックネーム ラヴリクまま at 00:36| Comment(21) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

あらら・・・

今日の朝、リクが起きてリビングに来ると
な・なんと!!おはなぼーみたいな寝癖!?毛玉を作って
きてるじゃなぁ〜い!!!ふらふら
35.jpg

最近多いのです…。毛玉。。。

耳の後ろはしょっちゅうだったけど
ここ最近、表面にも。。。。がく〜(落胆した顔)

リクはラヴよりも毛がフワフワで
布団なんかでゴロゴロしてると
すぐに毛玉が出来てしまうexclamation×2exclamation×2

34.jpg
本人は朝から気取ってますけど
全然カッコ良くありませんよぉ〜〜〜〜〜〜パンチあせあせ(飛び散る汗)

それにしてもかなりモジャってるぞぉ〜" "(/*^^*)/ハズカシ

そして夜、パパが帰って来ると
お決まりの・・・ウレション・・・もうやだ〜(悲しい顔)
38.jpg
あ〜〜〜〜〜ぁ…バッド(下向き矢印)むかっ(怒り)
かなりの量だわexclamation×2exclamation×2
全く〜〜〜〜ぅexclamation×2

バリバリの毛玉…そしてウレション…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お友達が見たら嫌われちゃうぞぉ〜〜がく〜(落胆した顔)

でも、ママは公開しちゃいまーすexclamation×2手(チョキ)
ごめんよぉ〜〜リク。きゃはは手(チョキ)手(チョキ)








ニックネーム ラヴリクまま at 23:07| Comment(26) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

お台場オフ

今日は、お友達のみゅうままのお誘いを受けて
お台場オフに参加して来ました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
日曜日と言うこともあり
お台場はスゴイ人exclamation×2
14?15?ワンの数に目立ちまくり〜〜ぴかぴか(新しい)

久しぶりにSORA☆ファミリーにも再会るんるん
今回、SORA☆くんの弟RINちゃんも仲間入りで
初対面グッド(上向き矢印)
画像 0300.jpg
愛想が良くて元気イッパイだったわ〜〜わーい(嬉しい顔)

そして、念願だったmomoファミリーにも
初対面るんるん
momoちん、やっぱり女の子らしくて
とても可愛かったよ〜〜〜黒ハート
画像 015.jpg

みゅうままの所の
姫ちゃんの子供、小梅ちゃん、きゅらちゃんにも
今回初めて会う事が出来て感激〜〜グッド(上向き矢印)
親子でテクテク歩いてる後ろ姿
メチャメチャかわいかったよ〜〜揺れるハート
画像 0700.jpg
でも、ママの姫ちゃんはどのコ??(* ̄m ̄)ぷっ

画像 102.jpg
同じくみゅうままの所の
みゅうくん、クッキーくんも〜〜黒ハート


SORA、RIN、リク、男3人で
ヒソヒソ話中・・・耳ぴかぴか(新しい)
画像 1320.jpg

最後はみんな揃って集合!?写真るんるん
画像 2220.jpg

画像 2250.jpg
見物人が来るわ来るわ、知らない人も写真撮るわで
大騒ぎ!!!みんなリードも絡まりまくり〜(* ̄m ̄)ぷっ

そんなこんなで
あっと言う間に時間も5時になってしまい
チト寂しかったけど、また会おうね〜〜
と約束をして、家路につきました〜わーい(嬉しい顔)

今回一緒に遊んでくれたみなさん
どうもありがとうございました〜〜
とっても楽しかったです!!!

そしてオマケ写真



ありゃりゃ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
リク〜〜〜〜〜〜〜(゚ーÅ)ホロリ
画像 2201.jpg
1人で目立ち過ぎ〜〜〜
しかも笑顔だよ〜〜〜ふらふら



今回撮った写真の枚数…250枚!!!
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
今回、カメラマンはパパでした〜〜
私は、お喋りに夢中になりすぎて1枚も撮らず…(* ̄m ̄)ぷっ
これからの編集が大変だぁ〜〜(゚ーÅ)ホロリ。







ニックネーム ラヴリクまま at 22:21| Comment(30) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

やった〜〜リクの遠吠えUP(*^_^*)

今日は涼しくて、また昼間のお散歩へ行ったラヴリク達手(チョキ)
2時間ぐらいかけてグランの中のショップを覗いたり
歩いたり…わーい(嬉しい顔)

これぐらいユックリお散歩出来ると
おうちに帰るとすぐネムネムモードるんるん
涼しかったし、お昼寝も気持ちよかったみたいぴかぴか(新しい)
リクは寝言も言ってたよぉ〜〜ひらめき

そうそう!タイトルでもUPした通り
やっと、リクの遠吠えを動画で撮れました〜〜手(チョキ)手(チョキ)

でも、なんだか〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
パパが一生懸命リクに遠吠えをさせたいために
自分も犬になりきって遠吠え…(o^ O^)シ彡☆バンバン

パパの声が煩すぎだけど、リクも1回だけ
お顔を上げて遠吠えしてくれました〜〜ぴかぴか(新しい)

リクを良く見ていてねわーい(嬉しい顔)








分ったかなぁexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

今度また、沢山遠吠えしてる時があったらUPしますね〜かわいい

そして、今日かなり笑ってしまった出来事が…ぴかぴか(新しい)
壊れた携帯オモチャを久しぶりにラヴに渡してあげたら、
その携帯オモチャを咥えて網戸閉まってるのに
開いてると思ったのか、思いっきりベランダにジャンプして
顔面強打exclamation×2exclamation×2目
そしてラヴっち、見事、跳ね返されてしまいました〜
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
この瞬間動画で撮りたかったわ〜〜〜ふらふら残念バッド(下向き矢印)



ニックネーム ラヴリクまま at 19:18| Comment(26) | リクのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

おうちで…(*^_^*)

今日も暑かったけど、
ラヴリク達は元気全開グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

午前中からバタバタバタ〜〜〜と
追いかけっこ開始!!!

あまりにも動きが凄くて
写真がブレブレだけど…もうやだ〜(悲しい顔)


まずはラヴがオモチャを咥えて
走ってきた〜〜〜目
画像 039.jpg

と思いきや・・・
画像 0412.jpg
今度はリクが咥えて追いかけて来た〜〜あせあせ(飛び散る汗)

しばらくして、

ラヴに怒られてビビるリクexclamation×2
画像 0414.jpg

画像 0416.jpg
女は強いんだあせあせ(飛び散る汗)もう参っちゃうよ〜ふらふら
でも、めげない〜めげないexclamation×2(ノ´∀`*)えへっ byリク

画像 0417.jpg

とこんな感じで、暑いのにも関わらず
家の中でドタドタ〜〜〜〜バタバタ〜〜と行ったり来たり…
煩くてしょうがなかったわふらふら

でもダウンするのも早かった(* ̄m ̄)ぷっ
これだけ暑いとねぇ〜〜バッド(下向き矢印)


そう!先日買ってあげた携帯のオモチャ…
既にもうダメかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ラヴのはあまりにも扱いが激しすぎて
中に入ってる音の鳴る機械!?もボロボロ。。。
で、音が鳴らなくなってしまったよ〜〜バッド(下向き矢印)

リクのは色んな所に穴が開いてしまい
綿を出して遊んでた〜〜〜〜ぁダッシュ(走り出すさま)

1日で2つともボロボロになってしまいました〜がく〜(落胆した顔)




ニックネーム ラヴリクまま at 22:58| Comment(23) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

携帯のオモチャ♪

今日は、曇っていて蒸し暑い(>_<)
午前中はラヴリク連れて
ホームセンターへ…
携帯の形をしたオモチャを見つけて
買ってみました〜〜♪
ラヴとリクに1つずつ買ってあげたのに
どうしてもリクはラヴのが良いらしい…ふらふら
そしてラヴ…メチャメチャ遊び方が乱暴だわぁ〜〜
リクが近づくとガルゥ〜〜〜〜って唸ってるし…(>_<)
女の子なのにねぇ〜〜がく〜(落胆した顔)









ラヴは一生懸命、頭を振り乱し破壊行為…がく〜(落胆した顔)
リクはアンテナを大人しくガジガジ…ダッシュ(走り出すさま)

もうオモチャがビチョビチョなんですけどぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そしてラヴ…今日はこの携帯と一緒に眠い(睡眠)
しばらくは夜も一緒で離さないんだろうなぁ〜〜黒ハート

そうそう!2日前は久しぶりに風船を膨らませて
あげたんだけど、笑っちゃうのが夜も一緒に
じぃじの布団でラヴは風船とネンネしてたよ〜〜〜
(o^ O^)シ彡☆バンバン



ニックネーム ラヴリクまま at 22:29| Comment(22) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

お散歩〜♪

昨日の天気予報では今日は晴れ
でも朝の天気予報では曇りに変わってた〜♪
朝から涼しくて良い感じグッド(上向き矢印)

久しぶりに昼間お散歩に行けるかも〜るんるん
って事で、ばぁばとラヴリク連れてお散歩へかわいい
行ってきました久しぶりのグラン(*^_^*)

ここ最近、夜のお散歩だったので
やっぱり昼間、色んなものを見ながらのお散歩は楽しい揺れるハート
ラヴリクもルンルンでした〜o(*^-^*)oニコ

グランにつくと、やっぱり今日はワンちゃんも沢山わーい(嬉しい顔)
涼しいものね〜〜るんるん

リクは相変わらず、ワンちゃんを見ては、ご挨拶るんるん
ダックスを見つけては遊びに誘う・・ププ

抱っこしていて、歩いてるワンちゃんを
見つければ、降ろせ〜〜と暴れるバッド(下向き矢印)パンチ
昼間、ワンちゃんが沢山居る所の
お散歩は久しぶりなので楽しくてしょうがないリクexclamation

チッコも沢山して、もう出ないのに
カッコだけマーキング!プ
あのぉ〜〜1滴も出て無いんですけどぉ〜〜(o^ O^)シ彡☆バンバン

久しぶりの長いお散歩でラヴリクも
家に帰ったらヘトヘト〜〜
でも、とても満足出来たご様子わーい(嬉しい顔)

いつも、必ず帰ってからする事は
まずオヤツのミルクタイム♪
飲み終わるとガムをあげるかわいい

それぞれ好きな場所へ咥えて持ってくラヴリク達

いつもラヴはその場でカミカミ〜
リクは必ずベッドの所までもって行く…^^
それぞれ個性があって面白い(◎.◎;)

噛み終った後は眠い(睡眠)でした〜



これぐらい涼しければ
昼間、ユックリお散歩出来るのにねぇ〜
でもまた明日は晴れで暑いみたいだわexclamation×2
またしばらくは夜のお散歩だわね…バッド(下向き矢印)ふらふら
ニックネーム ラヴリクまま at 22:36| Comment(21) | ラヴリクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする